オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、唐揚げ!

DSC400.jpg

こんばんは~!

お盆の連休最終日いかがお過ごしですかぁ~~?

今日は、明日のことを思うと少し憂鬱ですが、大好きな唐揚げを作って、テンションを上げることにしました(笑)

唐揚げはいつもどおり、鶏モモ肉を使って、下味をささっと漬けて衣をまぶして揚げるだけです。
直前まで他のメニューにしようと思っていたのですが、冷凍の鶏モモがあるのを思い出し、急遽唐揚げに変更したので、下味も短時間バージョンですね♪

今夜は7時から用事があるので、ササッと晩御飯を済ませました。相変わらずおいしかったです!

今週も頑張りましょう!!!

では!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 08月 16 2009
    • 2009/08/16(日) 19:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
めちゃ美味そうな唐揚げ!!

これ見ながら白ご飯でいけそうですv-218
コメントありがとうございます!
唐揚げは僕の得意料理なんですよ~味には自信ありますよ~~。ご飯も何杯でもいけます♪
またお邪魔しますよ~~。よろしくですv-421
相変わらず美味しかった!
言って見たい~(笑)
偶然美味しかったの!なら言ったことあります♪
ちまにぃーさんお盆休み終わっちゃいましたね~
明日からまたお仕事頑張ってくださいね!!
  • 08月 16 2009
    • 2009/08/16(日) 23:27:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 揚げ物は楽ですよね。美味しいし。メタボだけには気を付けましょうね、お互いに、笑。
  • 08月 17 2009
    • 2009/08/17(月) 08:33:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たすじゅう-
お久しぶりです~。から揚げ、テンション上がりますよね。今日からまた頑張ってください。
  • 08月 17 2009
    • 2009/08/17(月) 12:50:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マーヤ-
充実したお盆休みになりましたか?
今日からお仕事ご苦労様です。

唐揚げ・・・♪
最近 唐揚げ見るとちまにぃーさん思い出すくらい定着しちゃってます(笑)
絶対おいしいから文句なしですね。

唐揚げを見ると思いだすのがケンタッキー!
でも、全然行ってませんねえ~

今日からお仕事ですよね?
私は一応明日まで休みなんですけど
お盆の後片付けやなんかで忙しいです^^
  • 08月 17 2009
    • 2009/08/17(月) 15:40:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ソメヨ-
から揚げは家族みんな大好きです。
夏は、汗だくで調理することになりますよね・・・

 次回こちらへ来られるときはぜひぜひ
ちまにぃさんの手料理持参でお願いします。
いつもありがとうございます!
唐揚げだけは自信があるんですよね~誰に食べてもらってもおいしい!って言っていただけると自負していますv-411
今日は休み明けでしたし、かなり暑かったので、疲れました~~!
またお邪魔しますね♪
コメントありがとうございます!
揚げ物ばっかりなんですよね^^メタボに気をつけなくてはいけないというのに・・・!
目の前の誘惑に弱いんです♪
唐揚げ食べるだけでテンションあがりますよ~~揚げたては最高っす!
今日も頑張ってきました~疲れましたv-393
お盆休みはあっという間でしたが、なかなか楽しくのんびり過ごせましたよ~~。
マーヤさんはどうでしたか??
いつも唐揚げばかりでスミマセン・・・コメントしづらいかなぁって思ったり!
ど~もです!
ケンタッキーおいしいんですけど、僕も近くにないので全然行ってないですね~~食べたいっすよ!
お盆の後片付け終わりましたか??
明日も暑そうですが、頑張りましょうね~~♪
こんばんは~!
暑い中で汗だくで揚げてますよ~夏場は大変んですが、そこまでして食べたいのが唐揚げです!
またお邪魔しますね~~手料理提げて~~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
