オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、画像なしです・・・。

こんばんは!

今日は、高校時代の同級生と久しぶりに飲んできました。クラスでつるんでいた男友達数人で盛り上がってきました。ですので、今日は何にも作っておりません!

行ってきたのは、市内の鉄板焼のお店です。なかなかお洒落な内装で料理もおいしかったです。

プチ同窓会みたいな雰囲気でしたが、女性陣がいないのが少し寂しいですが!

でも、そうして昔の仲間内で集まれるって、いいことだと思います。社会人になってからお互い仕事などで会える機会が減ってしまいがちですが、今日みたいに久しぶりに集まって話に花が咲いて楽しく飲めるなんて、こういう仲間や時間は大切にしたいですね。

そのお店のメニューの何かを撮ってこようと思いましたが、あまりに盛り上がって忘れてしまいました(笑)

では、今宵はこのへんで!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
