オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、マカロニサラダ!

DSC420.jpg

こんばんは~!

今日も暑かったですね~すごくムシムシしていました・・・。

今日はマカロニサラダを作りました。ゆでたマカロニときゅうり・玉ねぎ・ハムを加えてマヨネーズ・塩コショウ・砂糖で簡単に味付けしましたよ。
暑くて疲れた日はサッパリ食べたいですね♪


話は変わりますが、昨日、例のブロガー名刺が届きました。
担当者様と数回のメールでの打ち合わせだけで、あっという間に完成しましたよ~。
すごく早くていい仕事をしていただきました!
僕は手書きのイメージ図をスキャンして添付して送ったのですが、次の日にすぐ図案が返ってきました。しかも書いたイラストは汚いのに、すごく丁寧に校正されていて、こちらの思うイメージがきちんとした図になって返ってくることに、かなり感動しましたよ。


DSC422.jpg

↑これが100枚届きました。
紙質は、ごく一般的に名刺に使われる紙と一緒だと思いますし、QRコードまで付いています。このQRコードを携帯で読み取ると、URLだけでなく、ブログタイトルと、僕のヤフーのメアドまで読み取れます!

DSC421.jpg

ほら、1000円でしょう?!送料込みですし、後払いなので、代引きのように手数料を取られることもないですよ。
なんとお得なんでしょう!!

前川企画印刷様各位、今回は大変お世話になりました。担当者様もこんなカッコイイ名刺を作っていただきありがとうございました!
ブログともどもよろしくお願いします。

気になって作ってみようと思われる方は是非、下記リンクへ!!今がチャンスですよ♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!



早速オフ会や、友人と会うときに配ろうと思います!


ではまた!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

こんばんは

先日の名刺の記事も拝見しましたが ちまにぃーさまの名刺を拝見しましたら 羨ましいー
良いですね
好いですね
素敵です


ところでマカロニサラダ写真の量一人分ですか?
私 マカロニやペンネ大好きなのです
つい沢山作り つい沢山食べ
あとで
ぐる゛じー゛ということに
また この手のものはお腹持ちがよいというか 消化があまり・・・・というか

美味しいのでつい・・・・
ですね


また お邪魔しまーす
  • 09月 03 2009
    • 2009/09/03(木) 21:22:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
凄い~っ
立派な名刺じゃないですか~
1000円で???
びっくり!!
しかもカッコいいし・・・。
こういう名刺もあると良いかもしれませんね♪
マカロニサラダ しばらく作っていません!
美味しそう~ 明日作ろう!!
  • 09月 03 2009
    • 2009/09/03(木) 23:35:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
送料込みで1000円・・・ (゚Д゚;)エッ

物凄い、コストパホーマンスです。

僕も作ってみたくなりました!!

マカロニサラダ、美味しそうですね~

やっぱり、家庭的・・ちまにぃーさんの料理ってっ!!
こんばんはv-254

やっと普通の生活に戻りましたv-411
マカロニサラダ美味しそうv-352

明日私も作ろうかなv-345
って思いましたv-238
ありがとうございますv-255
  • 09月 04 2009
    • 2009/09/04(金) 00:41:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あや花-
前の時もいいなぁ、って思ってましたけど。
やっぱり名刺うらやましぃ。

手書きで絵を描いたんですかぁ。。。
私の絵って、、、、、、、
飲み会で笑いをとれるくらいピンチなんですよねぇ。
旦那も絵が苦手だし。。。。。。。
う~~ん、何もなしで作ってもらうかなぁ。
でも、さびしいですよねぇ。
マカロニサラダ、おいしそうです^^
今のうちに食べておきたいですよね!

名刺も素敵ですねえ~♪
こんな素敵だと思わなかった。
これはちょっと考えて見ようかしらん^^
応援PP
こんばんは~。
ありがとうございます。こんな素敵な名刺ができたのも、担当者様のセンスと熱意あってこそだと思います。
大事に使おうと思います♪
写真の量は数人分です(笑)結局次の日に残りますし、弁当にも入れます。一度に作る量はそこそこ多いですよ~。
またお邪魔しますね☆
むっちゃ安いでしょう!何故かはリンク先の前川企画印刷さまのブログに書いてありますが、お得ですよね~。
有効に利用したいと思っています!
僕もサラダと言えばポテサラが好きなんですが、今回はいつもと違ってマカロニにしてみました。美味しかったです!
家庭的なのがモットーです!あまり手の込んだ、派手でお洒落なのは苦手ですが、素朴な誰でも食べたことのあるような料理作りをしていきたいですね~♪
名刺も買ってよかったです!というより、この情報を知って良かったです!!!
お久しぶりです~いつもお忙しそうですね!お疲れ様です。
マカロニサラダも簡単ですよね!適当でも美味しいですし♪
またお邪魔しますね~!
ご心配なく!今回のこのイラストは僕の手書きではなく、料理をイメージするイラストを用意して欲しい、とお願いしたところ、このオムライスの絵を用意してくださったのですよ。
ですから何もなしではなくて、あや花さんのご希望するイラストなどを探してもらえば簡単ですよね!
是非注文してみてください!
名刺は超お得です。是非注文してみてくださいよ~たえさんのがどんな素敵な名刺になるのか気になりますし~~。
マカロニサラダはもう完食しましたが、やっぱり美味しいですよね~~。また作ろうっと!
応援サンクスv-344
  • 09月 06 2009
    • 2009/09/06(日) 00:35:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。
おー!あの名刺ができあがったんですね!
このクオリティで1000円は安いですねぇ、、、。
仕事上、ついつい凝視しちゃいました(^^;)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
