オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、スパサラ!

DSC475.jpg

こんばんは~!

全国的に台風の被害が結構出ている模様ですね。皆さんは大丈夫でしたか??

今夜は、スパサラを作りました。これまた簡単に出来るメニューですね。
具には、きゅうりとハム、ゆで卵を入れました。味付けは塩コショウとマヨネーズです。

サラダはスーパーの惣菜コーナーで買うと結構な金額しますよね。その割りにあまり量が入ってないですしね。
自分で作れば、安くて満足できる量を食べられますよ~。美味しかった!!

今夜も練習に行ってきます!

ではまた!!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

今日もおいしそうです。
お惣菜コーナーで売れそうですよね。
人気が出ると思いますよ~。
昨夜はスゴイ風でしたが、
寝ている間に去ってくれたので、
神戸はホッとしています。
中々、来れなくてごめんね^^;
ところで台風は大丈夫だった?
うちは大丈夫だったけど結構風がきつくて
寝にくかったですよ~

スパサラ私も大好き。
中身を色々冷蔵庫と相談しながら作ります^^

お祭りの練習ですか?
忙しそうだけど楽しそうね、アハ^^
応援PP
色々お料理のブログを色々見ていてこちらにたどり着きました☆
スパサラすごくおいしそうです♪
参考にさせて下さい〆(・ω・) メモメモ
また遊びにきます 練習頑張ってくださいね!
  • 10月 08 2009
    • 2009/10/08(木) 23:53:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
昨日、今日とサラダ三昧ですね^^

それにしても、毎日欠かさずブログ更新して、料理もほぼ毎日作ってる、ちまにぃーさんって凄すぎです。( ̄□ ̄;)

サラダ、スーパーやコンビニで買うと、ホント高いですよね~

ちょっとしか入ってないのに、298・・・・

原価10%台??

300円あれば、大量のサラダ作れますよね~(^^)
スパサラ美味しぃですょね~(o^∀^o)

momoもよく作ります!!
手軽に出来て、ボリュームもあるし♪

秋祭りの練習がんばって㊦さぃね~!(b^ー°
  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 13:06:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くみぷりん-
はじめまして!
ランキングからお邪魔しました。
男の方でお料理 それも毎日 
すごいです。
ステキですねっ。
わたしは毎日の献立悩みの種です。考えるときにいろいろ参考にさせていただきます。
  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 15:33:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キリン-
にぃーさん売っちゃえばいいのにw

美味しそうw
ありがとうございます☆
本格的に売り込みに行きます・・・なんて!
台風は何の被害もなく過ぎ去りましたが、関東から北は結構被害が出たようですね・・・。
日ごろから防災意識を持っておかないといけないなぁって再認識しました!
お忙しいようですね、体調いかがですか?
お互い台風の被害はなくて良かったですね~。でもまだ油断は出来ないようですね。今後も来る可能性はまだあるようです。
今夜も練習行ってきますが、いい運動になるし、楽しいですよ。
またお邪魔しますね♪
コメントいただきありがとうございます。
参考にしていただくなんて、嬉しいですね!
レシピの分量とかは、いつも目分量で調整しているので詳しく書けませんが、そのあたりは男の手料理なんで了承下さい(笑)
またお邪魔しますね~!
サラダも好きで良く作っていますが、やはり惣菜コーナーのより安価で満足いく量いただけるので、手作りがいいですよね!
スーパーはあれで結構儲かっているんでしょうね!高すぎだと思うのですが・・・。
またお邪魔しますんで♪
いつもありがとう!
momoちゃんも好き??いいよね~たくさん食べられるし具も色々変えられるし!
何かいいアレンジあったら教えてくださいね~♪
コメントどうもありがとうございます!
いえいえ、適当がモットーですし、毎日はさすがに作れないので、手料理ではないネタも時折ありますが、良ければ見に来て下さいね~。
こちらもまたお邪魔しますね~!
お久しぶりっす!
売ってしまおうか??(笑)
キリンさん、買ってくれるかな????
でも、スーパーのよりは倍の量入れて半額くらいにしますよ(w)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
