オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • マック♪

こんにちは~~!

日曜もあっという間に終わりました~~来週はいよいよ秋祭りです!

またまたマックに行ってきました~~。
期間限定メニュー第4弾の「グラコロバーガー」を買いましたよ。チーズグラコロです。

CIMG0007.jpg

やっぱりできたては美味しいですね!中のグラタンコロッケがアツアツでチーズと相性が良くていい感じです♪

CIMG0008.jpg

他には、久しぶりに「フィレオフィッシュ」を~~!お肉のハンバーガーばかりでなく、たまにはお魚系もいいですね♪

CIMG0009.jpg

最後に100円マックの、「シャカシャカチキン」です。チーズパウダーをまぶして香ばしいっす!!
これもバンズに挟んで食べたいですね♪

またメタボに一歩近づいた気がします(笑)。

では、今週も頑張っていきましょうね!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 10月 18 2009
    • 2009/10/18(日) 19:55:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
私は今日娘とマックでシェイクを買いました(笑)
マックで出来たてを食べたことないかも~
カレイのレシピ作ってみました!とっても美味でした♪
ですが ブログに載せることは出来ません(汗)
だって見た目は綺麗じゃないし~ でも美味しければいい(^∀^)ゞまた作ります!!
グラコロだ~♪
美味しぃですょね(≧∇≦)

この時期限定じゃなくて、定番メニューにして欲しぃ☆
私大好きなんですよ。
しかもチーズがとろーりで、超おいしそう!!

期間中に絶対マック行かなきゃー。
  • 10月 19 2009
    • 2009/10/19(月) 11:35:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • iloveinuyasha-
おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
いつもv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

グラコロ美味しいですよね~\(@^0^@)/
季節限定じゃなくて 定番メニューにして欲しいなぁ~
今季まだ食べてないので 早速食べなくっちゃ^^

素敵な1日になりますように(^ー^* )♪
今日の応援 (*・・)σ□ポチリ!!
  • 10月 19 2009
    • 2009/10/19(月) 15:15:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ソメヨ-
グラコロおいしいですよね。
毎年必ず食べていますよ。
娘が呪文のように、グラコロー グラコローと
歌っています。

今年はまだなので終わらないうちに食べに行きます。
昨日、行ってきました♪
私は、もう終了してしまったチキン竜田が食べたかった(><)
でも、もう有る訳はなく・・・マックポーク食べました(^^;
アレ好きだったのに・・・残念(-""-;)

  • 10月 19 2009
    • 2009/10/19(月) 17:15:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キリン-
私とチョイスが一緒ですw

グラコロ食べて、フィレオフィッシュが大好きな私w

サトちゃんにたのんで買ってきてもらったのに、チキンフィレオかってこられて凹んだ昨日ですw
  • 10月 19 2009
    • 2009/10/19(月) 17:31:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
グラコロ~グラコロ~♪唄ってしまう(笑)

グラコロ美味しいですね♪
マクドの中では、チキンタツタ&グラコロ好きです
期間限定だから、いつも食べれないのが残念ですが・・・
定番メニューにならんかなぁ~☆
マックシェイクも美味しいですよね~~安いですしね。
カレイのレシピ使っていただきありがとうございます。
画像が見れないのが残念です~~!
またお邪魔しますね♪
美味しいよね~~今だけでなく、是非定番メニューにして欲しいっすよね!
あ~また買いに行こうっと♪
ノーマルグラコロもいいですが、チーズ好きにはチーズグラコロが超うまいっすよ!
今のうちに買いに行きましょうv-411
みなさんおっしゃいますが、定番メニューにならないのですかねぇ~??人気あるのにねっ!
僕もリピしにいきます♪
娘さんがグラコロ~って歌っているのが目に浮かびます!
今だけなのでお早めに~~~。
またお邪魔しますね~~!
チキンタツタは美味しかったですねぇ~もうしばらく食べれないと思うと残念極まりないですね。
マックポークも好きです~100円ですからね!!
またお邪魔しますね~~♪
フィレオはフィレオでもフィッシュじゃ~~~ぃ!って??!!
グラコロも美味しいし、あまり食べないんですが、フィレオフィッシュも美味しかった~~♪
また行きたくなってきた・・・・!
どちらも美味しいのに、期間限定なんですよね~~!
でも、今後の人気次第では定番メニューに加わることもありうるんでしょうかね?!
唐揚げ好きな僕としてはチキンタツタを定番メニューにしてもらいたいです!しかももうちょい値下げでお願いします♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
