オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、天ぷらです♪

CIMG0054.jpg

こんばんは~~!

今日も消防で出かけますので、以前作っておいたストックを放出です~~!

天ぷらを揚げました。
手前は、ちくわにチーズを入れて大葉を巻いて揚げたもの。奥は、人参と玉ねぎ・インゲンのかき揚げです。
天ぷらの食材も色々ありますが、僕は一番ちくわが好きですね~~磯辺揚げなんかも大好きです!
今回は、チーズ+大葉の最強コンビで揚げましたよ。
最高っすね!揚げ物コッテリですが、美味しかったです♪

あ~明日は休みです!先週から忙しかったので寝まくりますので!!

では^^


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 11月 13 2009
    • 2009/11/13(金) 19:25:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つばさkJiczeNA
てんぷらだーbb
そいえば最近てんぷらたべてないなー・∀・
チーズ嫌いなんだけど何か美味しそうーーbb
ちくわおいしいよねーb
ちくわの穴に小指いれるの好き←
それじゃおやすみーbb
いい夢みてねbbb
  • 11月 13 2009
    • 2009/11/13(金) 21:31:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
いつ見ても美味しそうですね!
ちくわのてんぷら私も大好きです☆
美味しいですよね!
私の家では、青海苔の入った、
衣でちくわ揚げるんです♪
こういう風にチーズ入れたり、
いろいろあるんですね!
今度、試してみます☆

それでは、また、遊びに来ます!
  • 11月 13 2009
    • 2009/11/13(金) 22:23:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pujipuji7-
めっちゃ美味しそうですね!
ビールにも合いそう!☆
  • 11月 13 2009
    • 2009/11/13(金) 23:47:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雲母☆きらら-
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

すっかり遅くなってしまったので 読み逃げさせてくださ~い!!
いつもいつもでごめんなさい!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
最強コンビですよね~
大葉のさわやかさがおいしいです♪

磯辺揚げもいいですね~
今日はてんぷらにしちゃおうかな(-^〇^-)
  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 11:48:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんにちは。
ちく天、いいですよねぇ(^^)僕も大好きっす。
チープな感じながらもテンション上がりますよね。
チーズに大葉、こりゃ最強だ、、、。

今日はお休みですね。
ゆっくり休んで下さい~♪
  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 12:57:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
e-446 てんぷら・・・美味しそうe-446
私も、ちくわはよく揚げるけど、面倒なのでそのまま使います e-263
チーズ入れたりとか、ちょっと一手間かけるとより美味しいのにね~(^^;
私も、見習って作ります e-452
コメント有難うでした☆
なかなか、来れなくてすみません^^;

磯辺揚げは、私も大好きです。
昔はお弁当に良く入れていったものです。

ちまにぃーさんもお忙しそうですね。
来れない日は時々ですが、応援だけして行きます。
その時は置手紙ポチって行きますね。
どうぞご自愛下さいね^^b
天ぷらいいよね~~ちくわって天ぷらに最適な食材だよね。
チーズ苦手なんだ?!意外だなぁ・・・♪
ちくわの穴にはチーズ入れるの大好きですv-411
ちくわの磯辺揚げもいいよね~~ちくわは天ぷらが一番合うと思うのです・・・!
梨音ちゃんのお母さんもわかってるね♪
またお邪魔しますね!
もちろんビールにも合いますよ~居酒屋にもありますしね!
またお邪魔しますね♪
いつもお気遣いありがとうございます!
お忙しいようですが、いつでも起こしくださいね!

応援サンキューっす!
もうほんとに天ぷらが好きで、週一くらいで食べているような気がします♪
そのときはちくわがたいてい活躍してますね~。
またお邪魔しますね!
ちくわ+大葉+チーズ・・・最初に組み合わせた人はすごいですよね!
天ぷらはテンション上がりますよね~。
食べているときが幸せです☆
  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 17:49:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
これは最高でしょう~
とっても美味しそうでお腹がグゥーっと鳴りましたよ!
今すぐ食べたいなっ(^∀^)ゞ
天ぷらにちくわ、いいですよね~~チーズ無しでも十分美味しいですしね。
シンプルイズベストですよ♪
こちらこそいつもありがとう♪
置き手紙便利ですね!
弁当にも合いますね、ちくわ天は。
たえさんも、お体にお気をつけくださいね~!
いつもありがとう~!
ご飯が進むおかずばかりでメタボチックですが、もう美味しければそれでいいや~って作ってます。
ちくわとチーズは永遠のカップルです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
