オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、ファストフード!!

CIMG0055.jpg

こんばんは~~!

今夜も消防で出かけますので・・・料理以外のネタです♪

画像は先日食べたモスバーガーの「十勝コロッケバーガー」です。
本当は、チキン南蛮バーガーを求めて行ったのですが、とうに販売期間は過ぎていて、仕方なく他のメニューにしたのですけどね。
おいしそうなコロッケバーガーにしました♪サクサクで美味しかったですよ~。ソースとキャベツもマッチしていますしね。
またメタボに近づいた気がしました・・・><

今日は料理ではありませんでしたが、また明日もお楽しみに~~!

ではまた^^



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 11月 10 2009
    • 2009/11/10(火) 23:23:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雲母☆きらら-
ヽ(^ω^☆))((★^ω^)ノこんばんは♪ 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

最近モスにいたことなかったんだけど・・・
美味しそうなバーガーだね。

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
おー 私も今日モスに行こうとしてたんですよ!
でも混んでてやめちゃいました・・・
おいしそうだなぁ やっぱり行けばよかった(T.T)

食べたい気持ちを応援に ぽちっと♪
りら、コロッケ大好きです。一緒に食べたいですね。半分づつでもいいですよ。また、明日楽しみにしていますね。
食べたくなる~o(><)o
モスバーガー・・・しばらく行ってナイんで、久々に行ってみようかなぁ~♪
  • 11月 11 2009
    • 2009/11/11(水) 11:47:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
ちまにぃーさん

モスバーガー好きです
十勝コロッケまだ食べたことないんで
次回はこれにしてみます^^
好きなものが期間限定で終わってしまうと
残念ですよね
私はケンタッキーの旨ダレチキンが好きで
終わってしまったことが悲しい...
また復活してくれないかな^^
おいしいですよねぇ~
最近行ってないなぁ。

↓のアーモンドから揚げもおいしそうですね。
フードプロセッサーを使いこなせる男の人なんて
なかなかいないと思いますょ。
カリッとした食感がたまらないんでしょうねー。
チキンレパートリー参考になります。
応援凸!
  • 11月 11 2009
    • 2009/11/11(水) 15:44:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 モスは美味い!
待たされても気にならないです。
 マックで待たされるとちょっとイラッとしますけど、笑。
僕もあまりモスは行かないんですけどね~~マックばかりなんで!
でも、美味しいんですよね~メニューも結構ありますしね♪
たまにはモスもいいですよ~。
応援サンクスです~~!
そうなんですか?!マックもそうとう混みますが、モスもさすがに人気ですね~。
次は行けるといいですね♪応援サンクスです!
コロッケだけでも十分美味しいですよね~。揚げたては最高です!
良ければ一緒に・・・♪
そうそう、たまに行きたくなるんですよね~~ちょっと奮発して高いのを買っちゃいますよ~。
また行きたいです♪
ですよね~期間限定品を食べずに逃すとつらいですよね~~いつかいつかと思っていたらいつの間にか終わってるという・・・!
ケンタもいいですね。近所にないのであまり行けないのですけどね!
またお邪魔しますね☆
まだ全然使いこなしてないんですよね~とりあえず、スライスや千切りがキレイに出来て感動していますよ♪
これからもどんどんチキンの新しいレシピを頑張りますよ!
そういえば、モスでは結構待たされましたよ~他にお客はあまりいなかったのに。
マックはあまり待たされませんけどね!
どちらもそれぞれいいところがあって好きです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
