オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、じゃことピーマンの炒め物です!

CIMG0061.jpg

こんばんは~!

今夜は、今から飲み会に行ってきます~~平日ですけどね。メンバーみんなの都合を合わせてこの日になりました!

ということで、代わりに先日作ったメニューをご紹介します(ストックは豊富ですよ♪)

じゃことピーマンの炒め物です。
じゃことピーマンを炒めて、塩と昆布つゆで味付けした、超シンプルな副菜ですね。
ご飯にも合いますよ~♪

では行って参ります!!

お返しコメントは、帰ってからいたします・・・

では、またね♪


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 11月 17 2009
    • 2009/11/17(火) 19:18:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
ちまにぃーさん、こんにちは!

じゃことピーマンの炒め物いいですね!
ご飯、またパスタにもトッピングしても
おいしそうですね!

今日は飲み会ですね♪
楽しんできてくださいね!
お忙しそうですね。
酔っ払って寝ちゃうんじゃないの^^

これ、おいしそうだわ。
ピーマンとじゃこの組み合わせが
新発想で良いワン^^b

でもまたお酒飲んじゃいそうじゃない?
だって、お酒の当てに良さそうだもん^^b
  • 11月 17 2009
    • 2009/11/17(火) 23:04:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さく-
こんばんわi-278
飲み会行ってらっしゃいでi-205

じゃことピーマン・・・
ご飯がほしいですねえi-179
じゃこ大好きです。夜のお出かけ、風邪などひかない様に気をつけて下さいね。ちまにぃーさんのコメントが無い日は寂しいですよ。お待ちしています。
こんばんは

昆布つゆって優れモノですよねー
たまごかけごはんのときにちまにぃーさまが教えて下さってからいろいろなものに使ってます。

今夜も美味しそうですね。
  • 11月 17 2009
    • 2009/11/17(火) 23:51:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雲母☆きらら-
っ*´∀`)っ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪  
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

いっつもで済みませんが 読み逃げさせてください^^

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
ピーマンは自分で育てるくらい好きです♪
炒め物はもちろんサラダとかもおいしいですよね
あー 食べたくなってきた~
今から作ります(笑)
こんばんは~!
パスタにトッピングかぁ~~良さそうですね♪
飲み会は・・・記事に書いたとおり、最高でした!!
昨晩は飲み放題で結構いただきました~~家では飲みませんけどね~。
ですので、ご飯が進みます~♪
シンプルで美味しい一品ですよ。
コメントありがとう!
じゃこ&ピーマン、ご飯が進みますよ~~。
簡単なんでオススメ~~♪
毎度です~~ありがとう!
昨夜は遅くなってバタンキューでしたので・・・。
またお邪魔しますね!!
うちにも昆布つゆは常備してます、優秀な調味料ですよね~。
煮物にももちろん、かけても美味しく食べられますしね。
大活躍ですよ~~☆
こちらこそアリガトです!
お忙しいようですが、ご自愛下さいね♪
またお邪魔しますね!
毎度どうもです!
自家製ピーマンいいですね~僕は菜園関係はてんでダメなんで、うらやましいです~♪
またお邪魔しますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
