オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、コロッケです!

CIMG0067.jpg

こんばんは~!

三連休もあっというまに終わりましたね!今日はすごくいい天気になり、昼間はポカポカ暖かかったですね。

今夜は、先日じゃがいもを大量にいただいたので、コロッケにしました。
具はシンプルにチーズと玉ねぎです。塩コショウのみで味付けしたので、本当にシンプルなコロッケです♪
僕は、コロッケなどはソースとかはあまりかけて食べない派なんですが(そんな派閥あるんかな!)、今回の味付けは結構薄かったので、ソースをかけていただきました♪

明日からまた仕事ですね。一週間頑張りましょうね♪

では!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 21:15:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さく-
うわ~今日もおいしそうなコロッケですね!
コロッケにチーズi-178その組み合わせは食べたことないんで食べてみたいですi-179
ランクリしときますi-237
  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 21:51:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
こんばんわ★

シンプルなコロッケ大好きです♪
素材の味が生きて、とってもおいしそう~

そしてカラリと揚がった衣が
ほんとにおいしそうだよ~(´ψψ`)

わたしは揚げ物には基本、ソースを
かけたい人なんだ~
でも、ソースをかけずに食べても
揚げたてはおいしいよね~
  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 22:21:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリリンRAa2TALo
久し振りにお邪魔させて頂きます(笑)

コロッケいいですね~♪
秋~冬は特に食べたくなります!!!
ソースかけなくても美味しいですよね(^ー^)
サクッと感が好きです(^w^)
  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 23:16:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雲母☆きらら-
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日はお天気で始まったはずなのに~
10時頃から雨ふりですムカッ( ̄∩ ̄#
ブログに書きましたが 今日は読み逃げさせてくださいね^^

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
私もコロッケとかは何もかけない派です(笑)
チーズが入っているコロッケおいしいですよね
あつあつがおいしいです♪
コロッケは子供も大好きですよ~
  • 11月 24 2009
    • 2009/11/24(火) 15:01:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
コロッケ大好物なんですよ
ポチッ
  • 11月 24 2009
    • 2009/11/24(火) 16:18:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
コロッケ美味しそうですね☆
私、コロッケ大好きなんです!!
コロッケにチーズですか!?
試した事ないです…。
今度、私がお夕飯を作る時にでも、
試してみます!
  • 11月 24 2009
    • 2009/11/24(火) 17:27:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
コロッケって結構手間がかかりますよね(汗)
つい買って来ちゃいます(^_^;
揚げたてのコロッケはサクッとして美味しいだろうなぁ~ 食べたい!
ども~~コロッケって美味しいよね~~チーズ入りもGOODですよん♪
クリックありがとうv-360
揚げ物にソースかけますか~~白身フライとかはかけますね~。
コロッケって味がハッキリとついているのもあればそうでないのもありますよね。
今回は薄めだったのでソースでいただきました!
美味しかったです♪
お久しぶりだねぇ~元気だった??
コロッケはカリカリサクサクが美味しくていいよね。
家出作ると揚げたてなんで超旨いっす!
いつもありがとう!
今日は広島県は雨降りでした~~寒いです!
こちらもまたお邪魔しますね~~♪
コロッケは子供も大人も大好きですよね~チーズ入りは最高ですよ♪
是非お子様にも作ってあげてくださいっ!!
コロッケ好き??美味しいですよね。
揚げたてがいただけるのが家庭料理の醍醐味ですよね♪
またお邪魔しますね!
コンバンハ!
チーズ入りは意外とお店でもあまりみかけないんよね~だから作ってみたよ!
梨音ちゃんも作る機会あればぜひ♪
僕もコロッケが食べたいときはほとんど買ってきます。
たま~に作るとできたてをいただけるのでいいですよね~♪
またお邪魔しますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
