オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、また揚げ物です・・・!

CIMG0069.jpg

こんばんは~~!

今日は良く晴れて暖かかったですね!

今夜のおかずは、ほうれん草とチーズの春巻上げです♪
ネットで見たレシピですが、簡単で美味しいですよ~~。
茹でたほうれん草を切って、ハムも切って、ピザ用のとろけるチーズを混ぜます。塩コショウをして、春巻きの皮の上に乗せ、巻いて揚げるだけの簡単メニューです。
皮はカリッと、中はホクホク野菜で美味しいですね。これまたチーズ入りです~~大好き!
こういうメニューは中身をいくらでもアレンジできますので、また新しいのも挑戦したいですね♪

今週も後半戦ですね~~頑張りましょう!


ではっ!!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 11月 25 2009
    • 2009/11/25(水) 20:02:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
ちまにぃーさん、こんばんは!

チーズ入りの春巻き、珍しいですねー!
でも、とてもおいしそうですよ!

ほうれん草って
今が旬なんですよね!
お野菜もとれるお料理ですね♪
  • 11月 25 2009
    • 2009/11/25(水) 20:24:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
春巻きも大好物やわ~
生春巻きとかも。
bloglam.jpにポチッ!
  • 11月 25 2009
    • 2009/11/25(水) 21:39:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりないふ-
こんばんは♪

春巻きいいですね~おいしそう♪
ほうれん草とチーズも相性がいいですよね

子供が「デザート春巻き」喜びますよ❤
中身はチョコとバナナですΣ(o>艸<)
こんばんわe-343

やはりチーズは欠かせないですよね!
ホウレンソウとハムが余計に美味しくなりますね♪

カライやん好みなので食べたいですe-349
  • 11月 25 2009
    • 2009/11/25(水) 23:56:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛ちん-
こんばんわ^^
ぁ!いいな~
またまたレシピ拝借!お弁当に使わせて頂きます^^
であ。また遊びに来ます('-'*)
初めてブログみさせていただきました☆
どんな方なのかな~と最初のブログもみさせていただきました♪
一歳年上のお兄さんですね(^-^)
ダイエットはうまくいっていますか?
また遊びにきますね☆★☆
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 08:04:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pujipuji7-
美味しそう1ビールにピッタリですね~☆
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 09:13:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
ちまにぃーさん
おはよ^^

これは見た瞬間私にも作れるって
思いました
チーズがとろーりはたまりません(*^▽^*)
中身をかえれば何でもあいそうですね
リンクありがとうございました
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 09:25:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mapleママ-
ちまにぃーさん、おはようございます~
お友達ブログで春巻き続きですー!
美味しそう♪
春巻きは中具のアレンジが面白いですよね!?
色々考えて美味しかったりすると、とっても幸せになっちゃいますよね。

またお邪魔しますね。

とても美味しそうです^^
思わず、お酒が進みそうですね^^
春巻きなのに洋風なところが
とってもGOODですね~♪
そ~いえば・・・最近作ってないな~。
今晩のオカズにしよう・・・!

↑の美味しそうな画像みて決定しました。
ちまにぃ~(`・ω・´)こんにちは

春巻きおいしいですょね


しかもチーズ入り
スタンダードな中華春巻きもいいですが(●´∀`●)/
創作系もおいしそうです~

ちまにぃはほんまに料理うましですよね
尊敬です~(。・ω・。)
いつもアリガトウ!
チーズとほうれん草の組み合わせは美味しかったですよ~~おためしあれ~~♪
ほうれん草も栄養バッチリで美味しくていいですよね!
美味しいですよね~~僕も良く作るんですよ~
生春巻きは作ったことないですが、居酒屋等でよく食べますね。
応援サンクスっす♪
おお~そういうスイーツ系の春巻きもいいですね~~お子さんが喜びそう!
僕も喜びそう!!(ww
チーズは欠かせませんよ~~!
春巻きの中身、普通のを入れたことがないっす♪
カリッと揚げて美味しいですよね!
どうぞぜひ使ってやってくださいね。
お弁当のおかずにもGOOですよ~♪
またお邪魔しますね!
コメントありがとうございます!
ブログじっくり見ていただいたようで♪
お兄さんだなんてぇ~~。
ダイエット??順調にリバウンド中ですよ(w
またお邪魔しますね、よろしくお願いします♪
いつもありがとう!
おつまみにもいいですね~~美味しいですよん♪
簡単ですよ~~美味しくできますよ~~是非作ってみてくださいね♪
今後ともよろしくです!
こんばんは~春巻きは中身を変えるだけで別の料理になりますから、アレンジの楽しみがありますよね!
またお邪魔しますね♪
こんばんは!
洋風ですね~中身は!
カリっとして、中はトローリですよ~~お酒にも合うでしょうね!
またお邪魔します♪
こんばんは!ご無沙汰してます。
食卓に春巻きが登場っすかぁ~~いいですよね~!
美味しいですしね。
またお邪魔しますね♪
中華春巻きはあまり作らないんですよね~^^
こうしてチーズなんかを入れてばかりです!
はっちゃんにもゴチしたいぜ~~!
ほうれん草とチーズの春巻上げ、今すぐ食べたいですね。チーズ大好きなんです。いつも優しさに溢れたコメントありがとう。こんなに、ファンが多くては大変でしょうが、お時間作ってりらのお城にご訪問、コメントお待ちしています。
いつもありがとう!
りらさんもチーズお好きですか?美味しいですよね。何にでも入れたいくらいに!!
りらさんもファンのお一人でしょうか、嬉しいですよ。
また時間あるときはしっかりお邪魔しますのでよろしくです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
