オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、クリスマスイブですねっ!

こんばんは!

今夜はクリスマスイブですね!!

今年は、残念ながらイブまでには彼女はできなかったです・・・。
でも、姪たちが冬休みということで、うちにいますので、晩御飯は、クリスマスらしくフライドチキンとケーキをいただきましたよ。

CIMG0104.jpg

スーパーでフライドチキンを買ってきました♪さすがにたくさん売っていましたね~。
美味しかったです!

CIMG0105.jpg

ショートケーキですが・・・色々買いました!

CIMG0106.jpg

僕の食べた、ザッハトルテです。大好きなんですよね~。程よい甘さがGOOD!

CIMG0107.jpg

甥の食べたケーキです!名前・・・失念です♪

CIMG0108.jpg

姪の食べたイチゴのショートですね。


ケーキももちろん大変おいしゅうございました♪

今年は身内でのイブでしたが、来年こそは愛する人と一緒に過ごしたいですね~。来年のイブは金曜ですし!



仕事はあと2日です。日曜からは連休に入ります~~頑張ります!

皆様も良い、イブ&クリスマスを~~~♪


ではまた♪


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 12月 24 2009
    • 2009/12/24(木) 20:51:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
私もイヴまでに、彼氏は出来ませんでした(笑)
いや~美味しそうなチキン、ケーキ♪
身内で祝うクリスマスも良いもんですね!
我が家も先程、お寿司でお祝いしました♪
ちまにぃーさんの来年のクリスマスには、
彼女、とうとう出来ました!!という文字を
期待してますよ~♪
では、応援凸
こんばんは!

今日はイブですね!うちの家の夜ご飯はサバの味噌煮でした((笑
でもちゃんとブッシュドノエル買ってもらって御祝いしました★
ちまにぃ~のフライドチキンおいしそうですね!
売ってるのしか見たことないから手作りっていいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
ちまにぃさんメリークリスマスです^
楽しくお過ごしのようですね
今年もあと1週間となりましたね!!
頑張って行きましょう!
今年は身内でしたが、来年こそは!
まぁ、一人でむなしく過ごすより楽しくてよかったですよ~♪
ぴーちさんも楽しく過ごされているようで♪
今年ももう少しですが、体調に気をつけて頑張りましょうね!
ありがとん!!
はっちゃんちはブッシュドノエルですか??いいっすねぇ~!
え~っと、あのチキンは手作りではないんですよv-356スーパーで買ってきたんで・・・!でも、美味しかった♪
はっちゃんも良いイブをね!
メリクリ~~~!
ココンさんところはホワイトクリスマスになりましたか??
今年ももうわずかですね。僕にとってはこの1週間が長いんですよね~理由はまた後日!!
では、良いイブをお過ごしくださいね♪
  • 12月 24 2009
    • 2009/12/24(木) 22:43:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akoakko-
メリークリスマス♪
ご馳走美味しそうです^^
チキンおいしそう♪
りりないふ家はお寿司にしました❤
ケーキはシフォンケーキに生クリームとフルーツを
飾り付けましたよ~ もちろん手作りです☆

甥っ子ちゃんのケーキはフランボワーズのショコラ
ケーキですか? おいしそうですね♪
  • 12月 24 2009
    • 2009/12/24(木) 23:02:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
メリークリスマス
チキンとケーキでパーティしたんですね 姪っ子甥っ子がいたらにぎやかなクリスマスになりましたね(*^_^*)。来年のクリスマスの曜日もう調べずみなんですね
 さすが~
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 00:50:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
今日は、クリスマスらしいメニューですね~

今年は彼女・・残念でしたっ!!
でも、ちまにぃーさんって性格よさそうですし、近いうちに、いい相棒見つかりますよ~

とかいいながら、僕も何とかしないと・・(笑)

もうすぐ大型連休ですよね~
後2日の我慢です!!!w
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 06:51:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
v-352メリークリスマスv-353

チキンe-160とケーキe-239で楽しいクリスマスになったようですねv-363

来年のクリスマスはきっと素敵な彼女が
となりに座っていますね。v-439
そんなちまにぃーさんを
応援していきますよ~ヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 08:51:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大阪鍋奉行-
ちまにぃーさん メリークリスマス フライドチキンとケーキは、クリスマスには、ハズせませんね。とても楽しいクリスマスでは、なかったのでは、 来年は、必ず愛のクリスマスが出来ますように願ってます。(^O^)
来年、万が一一人だったら私と娘が行こうか~?
両手に花よ☆
え?
いやかしら?(笑)
ちま兄の手料理、一回ほんとうに食べてみたいよ~~~♪
でも来年はきっといるよ、大丈夫☆
いま気になってる女性と、頑張ってね~!!
どうか素敵なクリスマスを・・・☆
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 14:46:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
メリークリスマス!!
やっぱりクリスマスにはチキンですね~
我が家もチキンでしたが・・・・
細かく切られ親子丼に!!笑
なんとかケーキだけは食べました。
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 14:55:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つばさkJiczeNA
うわーーー・∀・
ケーキおいしそすぎるし
俺食べたケーキもチョコだった^p^(あそ
寿司どんなに食べてもケーキはいくらでも入るよね・∀・
  • 12月 25 2009
    • 2009/12/25(金) 15:54:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
メリークリスマス☆
友達とのクリスマスは20日
親戚とのクリスマスは23日
そして24日は・・・
だけど25日は友達とカラオケでクリスマス^^

来年のイブは。。。(*^^*)
1人じゃなく誰かと過ごします!
ちまにぃー様
お仕事おつかれさまでした!

本当に人気者ですね~ちまにぃー様はw
年末までに彼女できますって!
がんばれ~ちまにぃ~
こんばんは。コメントどうもです!
akoakkoさんも、良いクリスマスになったでしょうか??
またお邪魔しますね!
りりないふさんのブログも覗きにいきました~~御寿司とケーキ、すごく美味しそうでしたよ~~♪
そうです、フランボワーズ!!
みんな美味しいって言って食べてくれましたよ~良かった!
そうですね~一人じゃなくて良かったです。一人の寂しいイブだったら、どんな記事を載せようか悩んでいましたから!
来年の曜日はチェック済みです(笑)。来年こそはステキなイブにしたいですねっ♪
今年は残絵念ですが、新年からはもっと頑張って早くいい相方を見つけますよ~♪
年末休みももうすぐだし、気合入れて頑張りましょう!!
応援ありがとう!!
来年のイブまでには、と言わずに、早く見つけてブログで喜び報告をしたいですね~。
それまで付いてきてくださいねっ!
ありがとうございます~♪
そうですね~楽しいイブになりました。
次は好きな女性と・・・と思ってます!きっとね!
またお邪魔しますね♪
それもいいですねっ!旦那さんはほったらかし????
ま、そうならないように、頑張りますとも!
こちらに来ることがあれば言ってくださいね~手料理振舞います♪
とにかく、来年は積極的に婚活しますんで!
ありがとうございます。
name7010さんも、ステキなクリスマス&良い週末を~~!
クリスマスにはチキンですよね~~ま、普段から唐揚げばっか食べている僕が言うのも何ですが!!
親子丼になったんですか??見てみたい・・・。
良い週末を~~♪
お~寿司だったんか~~いいじゃん!
ケーキは別腹だからね~チョコでもイチゴでもチーズでも何でも来いっ!ってな感じですね。
良い週末を~~~♪
イブだけは残念でしたが・・・連日楽しくお過ごしのようですね~。今夜はお友達とカラオケでしょうか?!
僕も来年はステキなイブを過ごしたいですよ~。
頑張りましょうね♪
ありがとう!嬉しいお言葉ですよ♪
料理も、仕事も、趣味も、そのほかの活動も・・・そして恋も頑張りますね!
またお邪魔しますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
