オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • お世話になりました!

こんばんは~!

今日は大晦日ですね。2009年も締めくくりの日となりました。

今日は、こちらも超寒い日になり、朝から雪がちらついていました。今年一番の冷え込みかもしれません。

さて、今年一年、このブログにお越しくださった方々、コメントいただいた方々、リンクさせていただいた方々、そしてブロ友になっていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

男の手料理ということで、雑ではありますが、長年独身ですごしてきた故の料理メニューの豊富さを知っていただけるいい機会になったと思います。
ブログにて知り合った方々には、中学生や高校生、OL、主婦さん、男性の方々、お店の店長様等、本当にたくさんの世代の方に応援いただいて、なんとかこの一年頑張って続けて来られたと思います。
年の瀬の挨拶も多くいただきました。
本来なら皆様方のブログにお邪魔して、一人一人に挨拶して参りたい所存ですが、年末年始、親戚も来ていますし、なかなか時間がとれそうにないので、この場で御礼申し上げます。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年も同じく、頑張って毎日更新していきたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。


年越しそばもいただきましたよ。


CIMG0117.jpg

天ぷらも海老と竹輪、当然手作りです。
そばのように細く長く生きられるように、新年もおめでたく迎えたいですね。

もう数時間で2010年になりますね。来年は年男です
いい出会いがあるよう、みなさんに報告できるよう頑張りますね♪

では、みなさま、健康に気をつけて、良い新年をお迎えくださいねっ!!

ではまた~~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

おせわになりました
とても美味しい画像ありがとうございました
来年もたのしみにしております

よいお年をお迎え下さい
  • 12月 31 2009
    • 2009/12/31(木) 20:57:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛-
今年は。
大変お世話になりました┌○ ペコッ

来年もまった~りのんび~りの更新かと思いますが
どぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださぃ^^
こんばんは、今年も今日で終わりですね。
ちまにぃーさんのブログでお料理勉強させて頂きました。
来年も楽しみにしていますので(*^^*)
宜しくお願いします。
では良い年をお迎えください。
  • 12月 31 2009
    • 2009/12/31(木) 22:14:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
ちまにぃ~★+。こんばんは!

うちはきつねうどんしてもらいます♪
ちまにぃのおそばもめっちゃおいしそう~(`・ω・´)

今年はいっぱいお世話になりました♪
いっつもちまにぃの手料理楽しみにしてます!

2010年がちまにぃにとって良い年になりますよーにっ!
賑やかそうでいいですね~

私は里帰りせず、厚木で紅白を
見ながらコメント書いています。

今年は大変お世話になりました。

ちまにぃーさんの温かいコメントで
挫折しかけたブロガー生活で
何度も立ち直る事が出来ました。

来年もお付き合い、よろしくお願い致します!

ではv-14
  • 12月 31 2009
    • 2009/12/31(木) 22:47:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もまた、宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいね^^
今年最後の応援凸です♪

今年からブログを始めましたが、ちまにぃーさんのブログを読んで、学ぶべきことが沢山ありました。
有難うございました。
来年も宜しく御願い致します!!
来年は彼女できるといいね☆
タノシミです☆
ちま兄のブログに出会えてよかった♪
こんな毎日お料理きちんとする男性がいたなんて!!
お店できちゃうね☆
来年もちま兄のブログ楽しみにしています!!
ありがとうございます☆★☆
お世話になりました~
来年もよろしくお願いします❤

また色々なお料理を作って下さいね
楽しみにしています♪

良いお年をお過ごしくださいね(≧∇≦)/
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 00:23:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りら-
     おめでとう 今年も宜しくね 今日から仕事です
年末の挨拶に伺わないうちに年が明けてしまいましたv-394

新年明けましておめでとうございますv-308

昨年はFC2に移ってきてすぐぐらいに、ちまにぃーさんのブログに巡りあえましたv-353
いつもコメントありがとうございます。励みになってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 13:50:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さく-
あけましておめでとうございますi-197
ちまにぃーさんにとって良い一年でありますようにっi-179
ありがというございます。
本年も何卒よろしくお願いします!
本年もよろしくね!
愛ちんも忙しいと思うからボチボチねっ♪
今年もよろしくです!
雑な料理ですみませんが、お互い切磋琢磨してお料理上手になりましょうね!!
明けましておめでとう!
僕もはっちゃんのスイーツ楽しみだよぉ~。
こちらも、お邪魔しますので、よろしくね~!
ありがたいお言葉、感謝いたします♪
お互いブログ更新も大変ですが、励ましあって頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたね。
ぴーちさんの記事UP数はすごい、の一言ですよ。
僕も毎日頑張ってこれからも更新続けていきます♪
今年もよろしくね!
こちらこそ、jteaさんの手料理、きれいな画像を見て一緒に食べたいなぁって思っていますよ(w
今年もお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします♪
あけおめです~~!
今年はきっといい出会いがあるでしょう!
そのときはブログを借りて報告しますので~~♪
応援お願いします♪
今年も宜しくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いします。
いろいろ新しい料理の挑戦していきたいと思います。あまり作ってない洋食とかにもチャレンジしますよ♪
またお邪魔しますね♪
明けましておめでとうございます。
元旦早々からのお仕事お疲れ様です。
どうか、体調には十分留意して良いお正月をお過ごしくださいね♪
本年も宜しくお願いします。
明けましておめでとう!
僕もめいにゃんさんのブログで色々とチーズのことについて知ることができたと思います。
今年もまたおいしそうなレシピ、チーズなど楽しみにしています。
本年も宜しくお願いしますね♪
おけおめ~~~今年もよろしくね!
またお邪魔するんで~~~~!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
