オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • あけましておめでとうございます!

こんばんは~。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、年末年始にたくさんのコメントをいただき誠にありがとうございました。
皆様のコメントは僕の生きがいの一つと言っても過言ではありません。



2010年になりましたね。
すごく気温の低い気候での幕開けとなりましたが、元旦の午後、みなさんいかがおすごしでしょうか??

僕は、身内が集まってお雑煮を食べたり、年賀状を読んだり、テレビ特番を見たり、新聞広告を見ながら何か買おうか考えたり~~普段のお正月と変わりない感じで過ごしております。

今年は、個人的にはかなり忙しい一年となりそうな気がしています。
仕事はおそらく今までとあまり変わりなく、季節的な忙しさはあれど、極端に帰りが遅くなることはないとは思います。

消防団では、来年度は引き続き、訓練指導員という役員を勤めますので、さらに忙しくなると思います。
今年は、夏に操法大会というのが開催されます。2年に一度のこの大会、我が班は今年は出場することになっています。
それに向けての訓練がこの1月~2月、そして5月~7月に予定されているんですよね。週2~4日ほど、夜に地元の小学校のグラウンドを借りて行います。
僕は指導する立場なので、それなりに勉強して団員の力になれる指導をしなくてはいけません。しっかりと自学して挑むつもりです。

ブログの方も可能な限り毎日書いていきたいとは思っています。仕事に疲れて帰ってきて、PCを開いたときの、皆様の温かいコメントに癒されていますし、もう日課ですしね。

あと今年こそは、いい出会いを見つけなくては、と思っています。昨年は合コンや紹介をしてもらったりして、自分としてはなかなか積極的に動いたつもりですが、今年はもっと動いて、早くこのブログでいい話を書けるように頑張る所存です。

皆様方とのご縁を大切にし、ネット上ではありますが、また色々とコメントやアドバイスをいただけたらな、と思います。

今日は、料理のUPは控えますが、また明日からしっかりと記事を書いていきますので、皆様、よろしくお願いしますね♪

では、良いお正月をゆっくりお過ごしくださいね。


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 17:57:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

元旦…テレビ見ながらコタツで丸くなってます
たしかに寒い…(^o^;)

ちまにぃーさんも
良いお正月を、お過ごしください~(^o^)/
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 19:53:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Lily姫-
新年あけましておめでとうございます
去年はブログを通じて仲良くしていただいて
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくデス

今年のお正月は寒いですね~
私はのんびりコタツの住人になっていますよ
で、食べちゃコタツ、食べちゃコタツです(笑)
こちら(大分県南)の年越しとお正月は、ブリ、ブリ、なんといってもブリで、
毎日ブリの刺身を食べています
ちまにぃ~さんのところでは、お正月といえば何なのかな?
ちまにぃー様
昨年度は楽しくブログを拝見させて頂きました。
いつも思うのですが、ちまにぃーさんって文章を書くのがうまいですよね~
丁寧なのに心のこもった優しい文章で、感心してしまいます。
ちまにぃーさんの誠実なところが文章にも現れているのでしょうね
これからも一読者として拝見させていただきますので、今年もよろしくお願い致します
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 23:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~っε=ヾ(*・∀・)/

今年もちまにぃーくんの
おいしいブログ、楽しみにしてま~す★
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 23:04:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛-
新年
明けましておめでとうございます^^
今年もちまにぃーさんのおいしい料理楽しみにしてます(#^.^#)

本年もたくさん遊びに来ます♪
どぞよろしくお願いします^^v
あけましておめでとうございます
今年もう~んと美味しいもの楽しみにしています
宜しくお願いします
  • 01月 02 2010
    • 2010/01/02(土) 00:26:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なんだか今年もお忙しそうですね!
お体にお気をつけて、無理はせずに頑張って下さい。
良い一年になりますように、、、。
  • 01月 02 2010
    • 2010/01/02(土) 09:36:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
明けまして、おめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m
また、今年も宜しくお願いします!

それでは、初凸
  • 01月 02 2010
    • 2010/01/02(土) 09:55:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 番犬ガルム-
あけましておめでとうございます。
ハードな一年になりそうですね。
毎日ブログを綴る持続力を見習いたいものですが、やはりマイペースな性分は治りそうにない・・(笑)
今年もよしなにお願い申し上げまする。
おめでとうございます!
年末から急激に冷え込みましたね。
外に出ず、家でずっとマッタリしています・・・!
今年もよろしくね♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!
こちらのお正月は特に名物もないんですよね~~
大分はブリ尽くしなんですね!いいですよね~ブリ!唐揚げかと思いました!
寒いですが、楽しく良いお正月を~~♪
おめでとうございます。
そうですか??ありがとうございます。嬉しいお言葉です♪
文章は皆さんに読んで頂くわけですから、なるべく丁寧に読みやすくって思って、推敲しながら書いています。
今年も是非よろしく御願いしますね♪
おめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
僕も、ちるちるさんのブログ、楽しみにしておりますので~~!
よろしく御願いします♪
おめでとうございます!
昨年は色々ありがとうございました。
愛ちんのブログもいつも料理だけだなく色んな記事があって楽しいですよ。
お互い良いブログ作りを頑張りましょうね♪
おめでとうございます!
瑠璃子さんみたいなステキな女性に来ていただけると俄然やる気が出ます(w
今年も宜しく御願いします。またお邪魔しに行きます!
おめでとうございます。
今年は個人的に忙しそうです・・・!
あひる課長さんもお忙しいとは思いますが、ブログ更新頑張って下さい!
考察もねっ!!!!
今年も宜しく御願いします♪
昨年はお世話になりました。
またぴーちさんの楽しいブログにたびたび訪問させていただきますが、よろしく御願いしますね♪
あけましておめでとうございます。
何とか毎日頑張れてますが、今年はどうなるやら・・です。
お互い頑張って書き続けましょうね♪
今年もよろしく御願いします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
