オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、もやし炒め~~!

CIMG0152.jpg


こんばんは~!

昼間は暖かいですね~朝晩はまだ冷えますが・・・。

今夜も訓練行ってきます~!

さて、今夜のおかずは、もやしのカレー炒めです♪
もやしとハム、ねぎを炒めて、塩コショウと醤油、そしてカレーパウダーで味付けしました。

もやしは物価の優等生って思えるくらい昔から同じような値段で安く売っていますので、良く使います。
シャキシャキと少し歯ごたえが残るくらいの炒め加減が好きです!
カレー風味なので、ご飯にもバッチリ!!
美味しかったですよ~~♪

野菜をしっかり摂って風邪をひかないようにしますね。

では、出かけてきます~~~!

またね~!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

あの・・・
お皿のくまさん可愛いですね

ちまにぃーさまの趣味ですか?
  • 01月 29 2010
    • 2010/01/29(金) 20:26:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
カレー炒め私も大好きです(^v^)
ピリカラでおいしいですよね
もやしはもっと日持ちしたらゆうことなしなんだけどなぁ。 くまさんのお皿キャハっとニヤケました。(^O^) 
もやし炒め

食べる前に出かけたの

いつも外出してるみたい

どこに行くのやら
お皿は~~僕が買ったんですが~~結構昔ですよ~。
こういうのもいいですよね?!かわいくて。
平たく大きいお皿ですので重宝しています♪
ぱたこさんのもやし炒めを見て食べたくなりました!
確かに日持ちしませんよね~~安くて美味しいのにっ!
クマ好きなんすよね~~プ~さんやリラックマなどなど♪
いえいえ食べてから出かけましたよ~~消防の訓練です~♪
訓練も20時から22時までありますので、腹ごしらえしていかないと大変で!
今日も無事終わりました~!
ほんとうだ、熊さんかわいいね☆

もやしは安いししゃきしゃき感がたまらないよね☆
好きだな~☆
熊さんのお皿、意外と好評ですね!
クマキャラは好きなんですよね~。
もやしほど安くて美味しくてボリュームのある野菜もないよね。大活躍っしょ?!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
