オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は旅行に行ってきます♪

おはようございます~!

いよいよ待ちに待った旅行に行ってきます~!

簡単に旅程をご紹介します。

新幹線で名古屋駅まで行き、徳川美術館→お昼(しゃぶしゃぶ)→トヨタ博物館・・・1日目

名古屋城→熱田神宮→お昼(屋形船にて)→ジャズドリーム長島・・・2日目

という感じです。

個人的にはアウトレットのジャズドリームが楽しみです!
ここにはもちろん沢山のショップが入っていますが、「graniph」というデザインシャツなどを販売しているショップが先日オープンしたばかりで、すごく楽しみです!

会社は、土曜は仕事なんですが、同僚から色々お土産を頼まれました~~みんな、ひつまぶしとか、名古屋コーチンがいいとか言って!!無茶ばっか(笑)

ま、しっかり楽しんできますし、もちろんブログでもご紹介いたしますので~宜しくです!

ではまた!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 01月 30 2010
    • 2010/01/30(土) 11:04:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
屋形船に乗るんですねー
私乗ったことないので乗ってみたいです。v-232
レポお願いしますね。

もやしをカレー風味にするとは
思いつきませんでした。
おいしそうです。v-374
  • 01月 30 2010
    • 2010/01/30(土) 11:18:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんにちは。
いよいよですね~(^^)
お気をつけて、楽しんできて下さい!
  • 01月 30 2010
    • 2010/01/30(土) 14:06:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
いってらっしゃ~~~い♪
おみやげ楽しみに待ってる~(笑)
気をつけて帰ってきてね~☆
しばらくお邪魔出来ないでいたら旅行の話になっていたんですね~
いいなぁ~
楽しんで来て下さいね♪美味しいものも沢山食べられるといいですね!
私も今年叶えたいことのひとつに旅行があります♪
頑張ります~v-91
あの あの
なんで徳川美術館まで来るのに瑠璃子んちがコースに入ってないのですかー?


道中お気をつけて
良い旅を
  • 01月 30 2010
    • 2010/01/30(土) 19:22:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • てんちょー-
どうか、お気をつけてi-179
お帰り待ってます
  • 01月 31 2010
    • 2010/01/31(日) 00:32:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ありさん-
名古屋に来るんですねー!!!

私も名古屋なんで、もしかしたらどこかでバッタリすれ違ってたり・・・ww
しないかな?w

楽しんで来て下さいね(о^&^о)
  • 01月 31 2010
    • 2010/01/31(日) 03:00:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛CUV08Ssc
道中お気をつけて。
いってらっしゃい^^
帰ってきました~~!
屋形船は・・・思ってたのとは少々違ったけども、なかなか面白かったです♪
また今日から少しずつUPしますので、お楽しみに!
無事帰ってきました~!
結構疲れましたが、楽しかったです♪
記事にしますのでお楽しみに~~~!!
帰ってまいりました~~!
内容も濃く、楽しい旅行でしたよ~~。
みなさん、先輩ばかりですが、和気藹々と楽しんできましたよ。
記事をお楽しみにねっ♪
さきほど帰ってきました~~。
結構疲れはしましたが、盛り上がって楽しい旅行でしたよ。
ココンさんも、今年は良い旅行が実現できるといいですねっ♪
瑠璃子さんは名古屋でしたね?!
すみません、旅程に入ってなかったです(笑)
でも、次の機会には寄っていいでしょうか?!
名古屋はいい街ですね~いい思い出がたくさん作れましたよ♪
楽しい旅行になりました~~!
旅行の記事、今日から数日にわたって書きますので、よろしく御願いします~♪
無事帰ってきました~~♪
疲れがたまりますが、いい思い出ができたし、良かったです!
またお邪魔しますので~~~!!
良い街ですね~~~名古屋って!
昨日は夕方から夜、結構出歩いてたので(サンシャイン栄や丸善、メルサあたり)、どこかで会ってたりね♪
とにかく、都会だし、楽しかったし、色々美味しかったよ~~~!
帰ってきましたよ~~♪
記事もたくさん書くので見ていってやってね~~~!
またお邪魔します!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
