オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、おでかけ報告です♪

こんばんは~!

今夜は、消防の巡回広報に行きます。晩御飯は作れなかったので、代わりに先日遊びに行った報告をします。
日曜に、姪と甥を連れて、市内のボーリング場に行きました。目当ては卓球です。
子供たちも僕も卓球が好きで良くやってるんですよ。

0011.jpg

ピンクの卓球台ですよ。珍しいですよね?!
日曜は結構天気が良く暖かかったので、初めてからすぐ暑くなってきました~。

0010.jpg

ですから上着を脱いで頑張りました~。
姪たちも、僕にはまだまだ及びませんが、少しずつ上手になってきているので、うかうかしてられませんね。

実は大学時代にクラブで卓球を少々していたので少し自身はあります。やはり体が覚えていますよね。
大学を卒業して13年以上・・・その間卓球をすることはほとんどなかったですけど、いざやってみると結構できるものですね。楽しいです!

いい運動になりました♪

今週後半も頑張りましょうね!!

では~~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

  • 03月 04 2010
    • 2010/03/04(木) 20:02:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ruririn626-
卓球面白いですよね!!
上手くないけど私も好きです(-ω-)
運動不足だから私も運動したいな~(^∀^)
  • 03月 04 2010
    • 2010/03/04(木) 20:40:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
わたし卓球毎日やってます(部活で
最初は楽しいんですけど
何時間もずっとやってると
ダル~くなってきます(笑)
わたしは運動不足解消のために
水泳に毎週いってますよ~
  • 03月 04 2010
    • 2010/03/04(木) 21:54:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
ちまにぃさん優しそう~♪
お顔もアップで見たかったです~
頭では忘れているのに身体が覚えているってこと
あります!!私もそういう経験した事ありますよ!
何事も永く続けているとしっかりと身につくものなんですよね~
卓球ですか?
私はテニスは少しやるので卓球も
一応ですが出来ますよん^^b

でもピンクの卓球台って初めてみました。
随分きれい~☆
また、温泉に行ったら卓球します、アハ^^
卓球楽しいですよね~意外と体力使うし!
一度いっしょにやります??な~んて!
卓球部だったんだ?!
楽しいよね~部活だとしんどいかもだけど・・・!
シェイク??僕はペンです!
水泳やってるんだね~?健康的でいいですね♪
僕も見習わなければ・・・。
ありがとうございます~あ、2月26日の記事に僕の素顔がUPされていますよ~♪
大学のときは、先輩に厳しく素振りから教わりましたからねぇ。体は覚えているもんですね!
そうですよね~テニス経験者は卓球も応用でできるみたいですね~。たえさんとも一度勝負したいですね♪
温泉卓球もあこがれますね~一度やってみたいです!
貴方の人柄が伝わる

アップですね

素の自分を出している

なかなか出来ないことです

私もプロフィールに写真は出してるけど

ノーメーク 洋服も外出するときはありえない

  勇気あると思いました
  • 03月 05 2010
    • 2010/03/05(金) 03:51:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 1周年コメありがとうございました。
皆さんから色んな意見をいただけましたよ~。

 ちまにぃーさんの写真はほぼ初めて見ました!
以前、わんちゃん写真に見切れてたのを見たくらいです(笑)

 僕もそろそろ顔出し??
  • 03月 05 2010
    • 2010/03/05(金) 09:41:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
卓球楽しいですよね。
運動不足にいいですね。

私はバドミントンを少しやっていた影響なのか
シェイクハンドです。

卓球男子ちまにぃーさんに、ポチッと応援。
  • 03月 05 2010
    • 2010/03/05(金) 11:36:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emiたん-
ピンクの卓球台、初めて見ました。
かわいいですね。
先日から堂々の顔出しなんですね。
いさぎよいですっ!
この間、ポテトサラダを作るときに
砂糖を入れてみたら、おいしくできました~。
ありがとうございます。
3/8の自分のブログ記事内で「ちまにぃーさんに教えてもらった...」と掲載させていただく予定です。
ご了承のほど、お願いします♪
  • 03月 05 2010
    • 2010/03/05(金) 16:16:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
卓球いい運動になりますよね~

やりだしたらとまらない~楽しいですしね♪

家に卓球台ほしいなぁ~
いつもありがとう!
最近オープンになってきたんですよね・・・いいことですよね?!
りらさんも素顔を公開されてますよね!
勇気必要ですしね。でも、みなさんに雰囲気とか人柄が少しでも伝われば、と思いますしね♪
今後もどんどんさらけ出していきますね~!
あらら、先日2周年のときにUPしたんですけど~~ご覧になってないですか??!!
もう開き直ってこれからはどんどん自分を出していきますね~アースガイドさんの素顔も見てみたいですよ~♪
そうですよね~楽しいですよね~!
台が必要ではありますが、スタミナも必要だし、運動不足解消にはもってこいですよね♪
シェイクだったんですね~僕はペンです。
またやりたくなってきました~!!!
ピンクって初めて見ましたよ~普通は濃い緑か青でしょ?!かわいらしいですよね~!
お、ポテサラに砂糖っていいでしょ?!どうぞ、ご紹介してくださいね!あと、練乳とかも美味しいですよ~。
また顔出しするかもしれませんのでお楽しみに(楽しみではないですかそうですか)!
いいですね、自宅に卓球台~~あ~そんな広い部屋ないわw
うちの会社には実は卓球台があるんですよ~有志で用意したんですが、最近忙しくてみんな使えずです><
  • 03月 06 2010
    • 2010/03/06(土) 18:09:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
ちまにぃさんは卓球されるんでしたね!
遊びながらいい運動が出来ていいですね。
私も運動をするようにしないとなぁ
そうなんですよ~楽しみながら運動もできていいですよね~。
30半ばになるとどうしても運動不足になりがちですので、こうして積極的に遊ばないとね~~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
