オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、また弁当の公開~~♪

0013.jpg

こんばんは~!

今夜は、仕事が遅くなりまして~こんな時間に更新しています~!
晩御飯は作っていませんので、代わりに先日の弁当を公開します~♪

ご飯は炊き込みご飯でした~。市販の具を混ぜるタイプの出作りましたが、美味しかったです♪
具には、ポテサラ、鮭、玉子焼き、冷凍食品のフライ、ピーマンとちりめんの炒め物ですね。

たまに、晩御飯を作らないときはこういう風にお弁当なんかもUPしていきますね~。

明日は日曜ですが~朝から消防のイベントがあります~><

ではまた!!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 03月 07 2010
    • 2010/03/07(日) 00:36:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
こんばんは。コメントありがとうございました。
同じ広島であり、何だか勝手に親しみがわきまして
初のリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
また訪問させていただきます♪
  • 03月 07 2010
    • 2010/03/07(日) 02:52:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 今度キャラ弁にチャレンジするってのは
どうですか??
買ったお弁当と雰囲気が~・・・と思ったら
また手作り弁当ですね♪
素晴らしい~!!

あはははは!!
キャラ弁ですって!!
アースガイドさんの提案ナイス☆です☆

そうか~お父様やっぱり煮物とか口にあうよね~。
私もだんだん食の好みがかわってきた☆
  • 03月 07 2010
    • 2010/03/07(日) 15:00:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
具沢山で食べごたえあって、栄養もばっちりですね!!
日曜もゆっくりのんびりはできないんですね 
大忙しですが、頑張ってくださいね(^O^)


  • 03月 07 2010
    • 2010/03/07(日) 17:02:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
イベントって何したんですか?
気になります。

ボリュームたっぷりのお弁当ですねー
おいしそうです。
鮭は小さいんですよね?
普通の鮭のサイズだと思うと
お弁当箱がかなりビッグサイズに見えます。(ΦωΦ)
広島の方だったんですね!
同じ県人としてこれからも仲良くしてくださいね。
リンク大歓迎です。こちらも貼っておきますね♪
あはは、いいかもしんないですね。
好きなリラックマのキャラ弁に挑戦しよっかな??やりすぎでしょうか??
たまにこういう公開しても良さそうなのができますんで(w
キャラ弁もかわいくていいですよね~欲女性のブロガーさんが作ってらっしゃいますが・・・僕がやっても大丈夫でしょうか??
父親はやはり煮物・煮魚系が好きですね~唐揚げとかも好んで食べてくれますが!
いろいろおかずを入れていますので満足度高いですよ♪
今日も朝から出動してきました~夜も広報があって疲れましたが・・・今週も頑張りましょうね!
今朝は、市内の大規模な火災訓練がありました。僕は見学者の立場だったので特にすることはなかったですが、寒かったです><
鮭は、切り身を半分くらいにしていますよ。そんなに大きな弁当箱ではないですv-411

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
