オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、牛丼です!

こんばんは!

今日も仕事が遅くなりまして~~晩御飯は作る気力がありませんでした><

今夜は、牛丼を食べました~。
先日知り合いに、吉野家の通販の牛丼の具をもらっていたので~~温めてご飯にONしていただきました~♪

0015.jpg

冷凍のレトルトパックです!

0016.jpg

白いご飯にのっかったお肉は、まぎれもなく吉野家の味♪
すんごい好きです~~!

市内には数店舗吉野家があるんですが、自宅からは結構遠いのです~もっと近くに松屋やすき家があるので、吉野家はなかなか行けないのですよ。
自分にとって牛丼の味は、やはり吉野家が一番です!

今週は忙しくなりそうです・・・頑張ります!

ではまた~~♪


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 03月 08 2010
    • 2010/03/08(月) 21:28:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 吉野家の牛丼って、確か赤ワイン入ってますよね?
 研究してるな~と感心します。
  • 03月 08 2010
    • 2010/03/08(月) 21:34:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
時々は料理を休みたいときもありますよね。そういうときもあってもぜんぜん良いと思います^^吉野家の牛丼はおいしいですよね♪(1度しか食べたことはありませんが・・・)
くたびれているようで

心配しています

でも自宅で吉野家の味が楽しめたようで

良かったと思いました

寒い間 地域への貢献お疲れ様でした

なかなか出来ないことだと

いつも感心しています
私も亡くなった母に持たされて帰ったことがある~。実家に帰ったときにね☆
嫁にでた家であたためて食べて、ありがたかったな~~~。
すき家のほうが味は好きなんだけど、嬉しくて感謝したな~。

そうそう!!
先日人生はじめてのロールキャベツをつくったよ!!
見にきてね~~~~~♪♪♪
  • 03月 08 2010
    • 2010/03/08(月) 22:15:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。
高校生の頃、初めて入った吉野屋に「なんだか大人になったなぁ」って感じがしました。
懐かしいです。
今ではなかなか行かないんですよねぇ、、、。

お忙しそうですね。
まだまだ寒い日が続きそうですけど、頑張って下さいね。
  • 03月 09 2010
    • 2010/03/09(火) 09:58:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
仕事忙しいんですね。
気温の変化も激しそうだし、
体調管理には気をつけてくださいね。

吉野屋にはほとんど行ったことが
ないのですが、美味しいですよね。
「つゆだく」とか言ってみたいです。
あこがれです。(*ノ∇)ゝ
  • 03月 09 2010
    • 2010/03/09(火) 16:54:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
コレ通販でやってるのみました!!
温めてご飯の上のせれば吉野家の牛丼になるんですよね
おうちでも簡単にできるんですよね
なかなかまねできないですもんね吉野家の牛丼の味は・・・
そうなんすか??赤ワイン入りなんですね~~そういえば、ローソンの牛丼には赤ワイン入り、って書いてましたっけ。
牛肉に合うんでしょうね~!!
僕は、一人暮らしのときは近くに吉野家があったので良く行ってましたよ~~だから好きなんですよね。
こういう風に冷凍で、家庭で食べるのもいいものですよ♪
仕事も消防団もいろいろあって忙しくなってます・・・ですが、帰宅すれば美味しい料理を作れるのでそれを糧に頑張ってますよ~♪
また、りら城にもお伺いしますね~!
cocoroさんにとっても思い出の味なんでしょうか?!僕は牛丼といえばやはり吉野家なんですよね~。
今度は店舗に行って食べたいです♪
ロールキャベツ見ましたよ~美味しそうにできてましたね!具もいっぱいで~♪
またお互い新しい料理にもチャレンジしましょう!
僕は初めて吉野家に行ったのは大学時代ですね~キン肉マンで出ていたあの牛丼??うまっ!って感じでした!
今は逆に行くことが少なくなってきて・・・また食べに行きたいですね~♪
今日もめちゃ寒いですね~まーちゃんのところも雪降ってるんじゃないっすか??
つゆだくって人気みたいですね~でも、つゆだくは・・・基本的に僕は嫌いなんすよ~♪普通が一番すきです!
でも、美味しいのでまた行ってみてね~~!
そうそう、知り合いも通販で買ったって言うてましたで~~。
温めてご飯に乗せるだけですからね~美味しかったよ~♪
そうそう、あの味を再現するのは無理っすからねぇ・・・。
  • 03月 09 2010
    • 2010/03/09(火) 23:42:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
あ~っ。
牛丼くいてーっ!
吉野家、明日か明後日に行くぞー。
なぜか、最近は豚丼を注文してしまう私でした。笑
豚丼も美味しいですよね~ヘルシーで少し安いから、僕も好きですよ~!
書いていて食べたくなってきました♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
