オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、ミートスパ!

0019.jpg

こんばんは~!

今日は予想とおり、帰りが遅くなってしまいました~。神経も使い、へとへとです・・・。

こんな日はあまり手の込んだものは作れませんね・・・。
ミートスパゲッティにしました。
もちろん、ソースは手作りではありません!缶のを茹でたパスタにかけただけです!
しかし、市販の缶のソースは少しすっぱいので、砂糖を少々入れました。あと、あまっていたひき肉も少し加えています。
簡単ですが、美味しいですね♪
僕はミートスパゲッティが一番好きです~その次はカルボナーラですね!シンプルに和風醤油+海苔、とかもすきですね。
みなさんはどんなスパゲッティが好きですか??

今週もあと2日仕事です・・・ガンバリます!

では~~~~☆


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 03月 11 2010
    • 2010/03/11(木) 21:09:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。
僕の母は、いつもミートソースに砂糖加えてました。
なんだか思い出して懐かしくなりました、、、ミートソース、僕も大好きっす。

お忙しいようですが、あと二日、頑張って下さい。
ぽちっと応援!
ちまにぃーさんこんばんは、
今週は、私も忙しくてヘトヘトでした。
今夜は、お手軽メニューのミートスパゲティーですね。
市販の缶詰に一工夫をするところが凝ってますね~
ちなみに私の好きなスパゲティーは、昔ながらのスパゲティーナポリタンです。
喫茶店風のケチャップ味が私は、好きです。
  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 00:33:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あや花-
我が家は、急いでいるときはぺペロンチーノ系が多いです(*^^)v
オリーブオイルとニンニク、鷹の爪があれば何とかなりますしね。
その日によりベーコンや、鶏肉や、きのこをいれて、和風の日もあったり♪♪

時間がある時はトマトソース系です。
トマトとチキンとか、トマトとなすとか、トマトとベーコンとか何にでも変身(*^^)v
だから大量に作って冷凍してま~~す。

あ!このソースにひき肉いれてミートソースもします。
我が家も旦那さんがミートソースが好きなので(*^^)v
  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 03:28:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キリン-
にぃサンだし手作りかとおもったぁぁぁ。騙されたぁぁ(~_~;)
でもミートソースって美味しいですよねぇ☆私も多めに作って冷凍してあります^^
  • 空翔だよ

  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 13:50:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさんkJiczeNA
久しぶりー
学校のスパゲッティほとんどまずいんだよ あ
カレーのソースは結構美味しんだけどね^ω^
やっぱ肉無しが一番いいわー´∀`←
この前給食でアイスでたさw
なまら旨すぎだった^ω^
  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 14:27:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
お仕事お疲れ様です。

私が一番好きなパスタは
たらこパスタです。
市販のたらこソースを買って
かけるだけのお手軽パスタです。

今週仕事はあと1日かな?
頑張って乗り切ってくださいね。(⌒^⌒)b
  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 14:45:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
缶詰だとミートスパが一番すきです~
けっこう私も缶詰のミートスパ食べてます。
一手間加えるのはさすがちまにーさんですね

外で食べるのはイカスミがすきです~(^v^)
私も市販のにはひき肉もプラスするし
味も整えなおすよ~☆
酸味が強すぎてね!!

パスタはぺペロンチーノが多いかな~。
  • 03月 12 2010
    • 2010/03/12(金) 19:38:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
スパゲッティーっていいですよね~
晩御飯スパゲッティだとテンションあがりますよ↑↑
学校のはブチブチ切れちゃうんですけど
家のはおいしい♪
やっぱり砂糖入れますか??市販のは酸味強いですからね~。
僕は学校給食のミートスパが懐かしいし、また食べたいですね♪
いつもお仕事での遠征、お疲れ様ですね。
喫茶店のナポリタン、いいですよね~粉チーズたっぷりかけていただきたいです!
お互い頑張りましょうね♪
あや花さんも、バリエーション豊富ですね!
女性はパスタ料理得意な方が多いと思います。ぼくはあまり得意ではないんですよね~。
カルボナーラも自分では作ったことないですし!
市販のソースが大活躍です♪
ははは、100%手作りは大変ですからね。時間と気持ちに余裕があるときでないと・・・。
冷凍保存しておけばいつでもチンして食べられますね!
またお邪魔しますわ~~♪
学校のまずいのかorz
でも、僕らの小学校時代は、パン食メインだったから、たまにソフト麺っていうスパゲッティが出たときは嬉しかったなぁ・・・。
アイス出るの??寒い時に寒い土地で?!美味しかったみたいなんでいいっか!
たらこかぁ~~たらこもいいですね。市販のも十分美味しいと思います!
明日も半日ですが仕事になりました・・・。
頑張ります!!!!!
同じですね~ミートスパが一番ですね~!
市販のにも一手間加えるとさらに美味しくなりますよね。
イカスミ・・・今まで食べたことないんですよ~一度は食べてみたいですが!
やっぱり味付けしますよね?!酸味強いもんね・・・甘めが好きです♪
ペペロンチーノは作ったことないです~美味しいんですけどね!
学校のブチブチ切れるっていうのわかるw
コシがないんよね。
家庭で作るとソースも麺も美味しいですよね♪
またお邪魔するね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
