オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は外出します。

こんばんは!

今夜は、消防の来年度に向けての役員総会があります。制服着ておでかけしてきます!

ということで、今夜は料理以外のネタになります。

先日からTVCMで見かけるこの雑誌が気になっていたので買って来ました。


0032.jpg


腕時計コレクション・・・・当方、腕時計は結構利用する方ですが、あまり持ってはいません。G-SHOCKを愛用しているくらいです・・・。
今回この雑誌を買おうと思ったのは、時計のコレクションもしてみたいな、って感じたからですね。

0033.jpg

創刊号は、このような時計が付属していました。結構いい作りしてますよ。
こういうシリーズはたくさん出ていますが、創刊号は安いんですよね。はじめはいかにたくさんの人に手にとって、購入してもらうかが鍵ですからね。
まんまと策略にはまってしまいました(笑)。

隔週で発売されるみたいです。気が向いたら毎号買おうと思っていますが・・・。

これで本屋に行く楽しみがひとつ増えましたね。

今週末も楽しく過ごしましょうね~!僕は忙しいですが><

では!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 03月 19 2010
    • 2010/03/19(金) 21:26:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
私もカシオさん「Baby-G』派です(笑)

創刊号って値段もリーズナブルだし、
私も策略にはまる方ですw

応援凸
  • 03月 19 2010
    • 2010/03/19(金) 22:50:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 時計コレクションなんて、なんてセレブな!
そのうち、「フランク・ミューラー買いました」
とか「1000万の時計なんておもちゃだ」とか
言うくらいの金持ちに・・・。
G-SHOCK 私も持っています

好きですよ

最近は携帯で時間見る人が多くて

腕時計してる人少なくなりましたね

男の人のファッションにはかかせないかもね
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 06:12:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
腕時計、しなくなりました。
携帯で時間わかるのでね。

かっこいい時計が付いてきたんですね。
それで790円?・・・えっ?!(゚○゚)
お買い得!!
ちまにぃーさん買い物上手ですね。d(゜-^*)

週末も忙しいんですね。
まだ寒いし、体に気をつけてください。
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 10:30:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
時計コレクションかぁ
男なら時計集めてみたいですよね~
まっ、現実には1個か2個愛用するのがいっぱいいっぱいですが・・・
最近Gショックが欲しくて欲しくて
普段使ってる機械式時計は時間が正確じゃないので
タフソーラーと電波のモデルがほしい
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 13:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
付録で時計がついてくるなんてっすごいっ!!

前はベビーG使ってました
今はリラックマの時計使ってます(^o^)
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 15:36:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
男性は時計コレクションすきですよね(^v^)

創刊号に時計が付属ってすごいですね びっくり

私は時計しなくなりましたね~ 

時計が似合う人がうらやましです、私は時計がにあわなくて(^O^)
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 17:55:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
そーゆーのって集めるの楽しいですよね~♪
わたしはお金ないので毎月はできませんけど
400円くらいの少女マンガなら毎月買ってますw
マンガの技術とかお手本にしてるので!!
本屋ってなんかいいですよね~
雰囲気が(笑)
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 20:00:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
時計コレクション☆
面白そう!!
買ったら毎回載せて下さい☆
たのしみ♪

時計、男性は時計すきなひとおおいですね!!
  • 03月 20 2010
    • 2010/03/20(土) 20:11:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
お忙しいようですね。無理しない程度にがんばってくださいね^^コメントありがとうございます¥1試験頑張ります
G-SHOCKシリーズは、値段もいろいろですが、デザインや機能もたくさんあって迷いますよね。
ぴーちさんも策略に乗せられる方ですね??!!
まぁ、興味のあるものだったらかまわないですけどね!
あはは、そんなお金持ちになれたら言うことないですね♪
時計は必要ですが、あまり高いのは手が出ませんよ><
そうですよね、最近は携帯を時計代わりにする人が多いですね。僕は、仕事では携帯も見れますが、職場は水が多いので水没の危険を考えて、腕時計を愛用しています。
またお邪魔しますね♪
こういうのって創刊号は安くなってますからね~~本来は2000円弱ですよ~。
仕事もひと段落しました~~今週は普通に帰られそうです!
コレクションってひとつの夢でもありますよね~~実際使う分には少しあればいいですけどね。
僕もG-SHOCKも安いやつなんで、すこしずつ狂ってきていますよw
ちょびさんリラックマ好きですもんね~かわいい時計なんでしょうね?!
またお邪魔しますね~☆
腕時計って一度はめだすと必須になってきますよ~~仕事でも便利に活用しますし、なくてはならないです!
コレクションもボチボチ頑張ってみます♪
本屋の雰囲気っていいよね~~あとにおいとかも!
好きなものって定期的に買いたくなっちゃうよね~。
確かに男性って腕時計好きですよね~なんでだろうかな?!
買ったら毎号載せるようにしますね~ネタがないときに!!
お互い忙しい時期だね~~でも、頑張ればきっと道は見えてくると信じて頑張ろうね♪
またお邪魔しますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
