オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • コンバンハ!おはよう??

こんばんは~!

今日は、日付が変わるくらい、仕事が遅くなりました。
ですが、今夜をもって、例の東京のデザイナーさんの展示会用サンプルは一応のめどがつき、終えることができました。最終日の今日は、できるまで終われない、というプレッシャーのもと、こんなに遅くまで頑張ってきましたよ。
今の会社に入って、一番帰りが遅い日となりました。

そのデザイナーさんは業界では有名な方みたいで、良くテレビに出るタレントや俳優が、その方の手がけた服を着ているのをみかけるそうです。
毎年、3月と9月に来社され、毎回ダメ出しをされいろいろと厳しく言われるのですが、この期間はすごく根性がつきますよ。
帰られたあとは、仕事がすごく楽です。もちろん厳しく言われないということもありますが、その方の仕事をしていると、他のお客様の仕事が余裕のように思えてくる、そういうプラスの面もあるんです。それだけ、厳しくも、濃い内容の仕事をさせていただいているんですよね。

このたびはとくに疲れました・・・・。
3月21日の記事はかけませんでしたが、22日からはまた今までとおり記事を書いていきますので、よろしくお願いします。
また、皆さんのコメント返しや訪問も、月曜以降にしっかりさせていただきますので、ご了承くださいね。

ではまた!

コメント

仕事充実しているようで

良かったですね

いつも何事にも

一生懸命な気持ちが伝わってきます

これからも応援していますね
  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 15:22:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
いつも前向きで仕事もやりがいがあってとても充実感が伝わってきます。
  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 15:25:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
お仕事お疲れ様でした。
ひと段落ついたようですね。

そんなに有名なデザイナーさん
なんですか!(・∀・;)
誰が着てるんだろー
気になります。。。o(゜^ ゜)
  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 19:06:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
お疲れ様でした。
どんなに遅くなっても、疲れてもブログに一言
書かれるちまにぃーさんの姿勢が仕事にも表れていそうですね。
私なんか、もともと仕事が時間めちゃくちゃだが
ブログも仕事もマイペースです。笑
温かいお言葉ありがとうございます。
仕事はやはり生活するには欠かせないですから、とにかく頑張っていかなきゃなぁって思います!
今週も頑張りましょうね♪
ありがとうございます~~!
つらいときもありますが、仕事内容は好きなのでこれからも頑張っていきます~~~~!!!
いつか景気がよくなる日を望んで~~♪
ありがとうございます~!
有名な芸能人が着ていたらしいですよ~テレビで!
僕が見かけたわけではないですが、同僚によると、生○斗○とか、金○武とか・・・。
業界では有名なデザイナーみたいです♪
ありがとうございます。
マメとは言われますね~~忍耐力もあるかな??!!
仕事にも生かせているとは思っていますが、まだまだだとも思っています~。
ひとつひとつクリアして次に向かって頑張りたいですね、仕事もブログも!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
