オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、きんぴらそぼろ春雨(市販品!)です♪

こんばんは~!

今日は一日ゆっくりしました~これまでにたまった疲れを取りましたよ♪

さて、今夜はあまり力を入れて料理する気力がなかったので、市販品で料理しました。


0035.jpg


こういうのです~。ひき肉だけを用意して、炒め合わせる商品ですね。
2人分とかだったら、一袋で十分足りますね。ひき肉も安いですし。


0036.jpg

出来上がりました~~ひき肉が少々多かったですね!
でも、なかなか美味しかったですよ♪ご飯に良く合いました!

今週は、明日から仕事ですが、今までのような気遣いもなく、普通に頑張れそうです!

では、今週もよろしくお願いします☆



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

どんなに疲れていてもこうやって何かご飯をつくってお父様と食べられていて本当に兄はえらいね~!!

お仕事もめどがたったようで本当によかったね!!

これ、おいしそうだね~~~!!
  • 03月 23 2010
    • 2010/03/23(火) 12:02:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ありさん-
お久しぶりです(●´・ω・)

ちまにぃーさんの料理見てると本当にお腹が減ってきますー!!!
そして美味しそう~♪

最近は中華料理や油っぽい物ばかり食べているので日本食が食べたくてしょうがないです><

  • 03月 23 2010
    • 2010/03/23(火) 15:24:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
ちまにぃーさん、こんにちわ。

きんぴらそぼろ春雨…
初めて聞く料理です。
春雨好きなので美味しそう(゜¬゜)

休日ゆっくりできたようですね。
今週もがんばりましょー!

ポチッと応援。
  • 03月 23 2010
    • 2010/03/23(火) 16:30:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 なかなかヘルシーで美味しそうですね~。
春雨は何かと使えますね!
  • 03月 23 2010
    • 2010/03/23(火) 18:49:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
きんぴらそぼろ春雨
ご飯にあいそっo(^o^)o

今週は仕事、火曜日スタートだから
一日得した気分です(^o^)
仕事は一応ひと段落しましたよ~今週は普通に帰られそうです。
晩御飯を食べることはひとつの楽しみでもありますからね。
しっかり作ってUPしていきますよ~♪
おひさですね~ありがとう!
ありさんも異国で留学中みたいですから、日本の食事が恋しくなってきているのでは?!
ブログでよければ食べた気になってくださいね~~~♪
僕も初めて買って作ってみました~。
簡単だし、美味しくできましたよ。
今週も始まりましたが、頑張っていきましょう~!
そうですよね~春雨はヘルシーでいろんな料理に使える優等生ですね~!
これもなかなか美味しかったですよん☆
ご飯にあいましたよ~そういうのばかり作ってますんで!!
今週はもう火曜日なんですよね~確かに得した気分です♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
