オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、外出しますので!

こんばんは~~!

今夜は、所用があって外出しますので、変わりに先日食べたものを書きますね。

マクドナルドの「カリフォルニアバーガー」です~~!
ブロともさんにも食べられた方が多いようですが、期間限定ということなので、自分もなくなる前に~って思って月曜にマックへ行き、やっと食べられました~。

0038.jpg

お値段は結構しますが、ボリュームがすごいですね。バンズもパティもこのために特別に作られたようです。
レタスとベーコン、特製ソースが組み合わさってとても美味しいですよ。

0039.jpg

それと欠かせないのがこの「シャカシャカチキン」ですね。チーズパウダーをシャカシャカしていただきます~!
これで100円はお得♪

よく休みの日とかお昼にマックで済ませることがありますが~~行く度に新製品や期間限定バーガーが出ていますよね。迷ってしまいますよ~。


夜は寒いですが、みなさま、体調には十分留意されてくださいね。

では!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

カリフォルニアバーガー

ボリュームありそうですね

肉が食べられない私にも

美味しく感じられるほど

写真も記事もよく出来ていますね

ちまにぃーさんの満足の顔が目に浮かぶようです

  • 03月 24 2010
    • 2010/03/24(水) 23:31:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 僕も食べましたよ。
でも「カリフォルニア?・・・どの辺が・・・?」
と思ったのは僕だけ??
  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 00:47:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごんざえもん-
カリフォルニアバーガーの肉のボリュームすごいなぁ
まだ、食べてないよぉ
まだやってるのかな?
  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 02:33:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • むぅーす-
お久しぶりです!
覚えてるでしょうか…?;;;

カリフォルニアバーガー私もこの前食べました!
大きすぎて口が開かなくて大変でしたが、美味しいですよね!^^

シャカシャカチキンも美味しそうです♪

何だかマック行きたくなって来ましたー笑
  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 06:04:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
「カリフォルニアバーガー」
食べたんですね。
期間内に行けたら食べたいです。

「シャカシャカチキン」
食べたことないんですが、
チーズ味で美味しそうですね。

そちらはもう桜が咲いてるんですか?('-'*)
  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 09:41:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
いろいろシリーズででたよね~!!
食べてみたいのに最近いってな~~~い!!
マックっていろいろ頼むと結局結構な値段になっちゃってね~+++
これはいくら???
しゃかしゃかチキンは大好き☆
おいしいよね!!
  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 19:08:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
カリフォルニアバーガー食べたんですね!
私はまだ、食べてないです…。
マックにめったに行かないので…。
期間中にマックに行ったら食べてみたいですww

シャカシャカチキン美味しいですよね♪
私は、ブラックペッパー味が一番スキです!
美味しいですよね☆
いつもありがとう~☆
りらさんは食べられないかもしれませんが、ボリュームがすごくて満足しました!
またお邪魔しますね♪
たしかに・・・どのへんがカルフォルニアなんでしょうかね?!
サイズかなぁ・・・?
まだやってると思いますよ~~!
肉のボリュームはすごかったです。美味しかったですよ♪
お久しぶり~~ありがとう!
こちらこそお伺いできずごめんね♪
確かに女性のお口には少し大きいですよね~でも、美味しい☆
またブログにいくんで~~~!
期間限定品はいつなくなるかわからないのでお早めに~~♪
シャカシャカチキンは、そのままでも美味しいですよ~普通は付いてくるチーズパウダーをふりかけていただきます!あとはブラックペッパーとかレモンソースとかあったと思います。
桜??広島も開花宣言あった気がしますが・・・近所ではまだみたいです♪
たくさん限定品出ていますよね~!
これは単品で420円くらいだったかな?!普通のバーガーだとセットが買えますね♪
チキン好きにとって、シャカシャカチキンは外せませんよ^^
僕もそんなに頻繁には行かないけど、たまに行くといろいろあって迷うよね~。
シャカシャカチキンも、チーズばかり買います。ブラックペッパーとかまだ食べたことないんよね!
またお邪魔しますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
