オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜はまた揚げ物です!

0051.jpg

こんばんは~!

今日も昨日に引き続きいい天気ポカポカしていましたね。
各地で花見も行われたことと思います。
当方、毎年していましたが、今年は忙しくてできそうにないですね・・・。

さて、今夜は、鶏ささみのチーズはさみ揚げを作りました。揚げ物続きですけど・・・。

先日も作りましたね。今回は大好きなチーズと大葉の組み合わせです!
めちゃうまっすよね~何個でも食べられる気がします♪

今日は塩と天つゆでいただきました!
美味しかったです☆

今週は少し仕事も落ち着きそうです。ですが、週末はまた消防の集まりや訓練があり仕事以外が忙しくなりそうです。
頑張ります♪

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

  • 04月 04 2010
    • 2010/04/04(日) 21:18:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!ちまにぃーさん^^
私のブログへお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました^^

チーズと鶏の組み合わせ!
それに大葉。
めちゃ美味しいですよねっ!
よくこんなに器用に作られますよね~^^
尊敬しちゃいます!
今度チャレンジしちゃおうかなw

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
  • 04月 04 2010
    • 2010/04/04(日) 21:19:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
おいしそう!チーズとか入ってるし♪私、チーズ大好きです!!コメントありがとうございます。これからもきっといろいろあると思いますが・・・がんばります!!
  • 04月 04 2010
    • 2010/04/04(日) 23:21:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
ちまにぃーくん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

おお~
ササミ、とってもおいしそう~
紫蘇の香りと
チーズのとろりんが想像しただけで
お腹へって来ちゃうよ(笑

今日はこちらは肌寒くって
少しだけ日中に小雨が降りました~
そちらは暖かかったのね♪
先日に続き揚げ物ですね~とてもジュウシィーでそそられます。
私は、惣菜やコンビ二の物がメインですがお家で揚げたてとビールで一杯やりたくなりました。

ちまにぃーさんもかなりいそがしそうなので体には、ご気をつけ下さい
今週もがんばりましょう
  • 04月 05 2010
    • 2010/04/05(月) 06:34:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
チーズに大葉、大好きです。
チーズがとろ~っと溶けてる写真
とっても美味しそうです。(^¬^)

お仕事が少し楽になれば
消防団に力を入れられますね。
今週もがんばりましょう。(`0´)ノ
  • 04月 05 2010
    • 2010/04/05(月) 09:27:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
おはよ
ちまにぃーさん^^

今朝は「ホーホケキョ」の
鳴き声で目覚めた優月です^^
が外は冷たい雨
この雨で桜も散りだしてるとか・・・

大場にチーズ!
いいですね^^
チーズのトロリがたまらない
週末 消防が忙しいんですね
お仕事が楽な1週間ならよかったです
お互い頑張りましょうね(^^)v
私も今年はお花見行ってないです(T_T)

ほんとに美味しそう★
おなか空いてきちゃいました~(´ω`)

お仕事頑張ってください(^ω^)
  • 04月 05 2010
    • 2010/04/05(月) 15:51:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
あ~~~なんておいしそう☆
チーズとささみのコンビ、いいね~☆
そこにしそインなら最高☆
食べたくなっちゃったな~♪
ありがとうございます!
チーズと大葉って良く合いますよね!僕は鶏肉とばかり一緒に使っていますが、ほかにもいろいろ使えそうですよね。
これからもよろしくお願いしますね♪
ありがとう!
チーズ美味しいですよね~~僕も大好きですよ♪
ちびむすびさんもいろいろ大変だとは思いますが、僕みたいなおっさんでも、あなたの頑張りに勇気を分けてもらっています。
しっかり頑張って進み道で悔いのないようにして欲しいです♪
チーズがとろりんってめっちゃ食欲をそそられますよね?!
シソもいい風味をしてますし、揚げたては最強です♪
今日もすごく暖かかったですよ~もう春の陽気です!!
揚げ物はやはりまだやめられません><
忙しくてもつい揚げてしまいます・・・。
でも、これが仕事への活力となりますのでねぇ~。
お互い美味しいもの食べて頑張りましょうね☆
チーズとろ~り・・・これってヤバイですよね~!!!
仕事が楽になれば・・・家でゆっくりしたいんですけどね♪消防も頑張らなければ~!
うぐいすですかぁ~春ですよね~桜も土日は満開でした。
暖かい気候になってきましたね。すごしやすいですね。
チーズとか鶏肉とかばかり使っています・・・が、それだけ好きなんですよね~♪
今週も頑張っていきましょう☆
ありがとう~!
花見も楽しくて好きなんですが(飲むのが!)、今週を逃したらもう厳しいよね~ま、また来年もあるし!
今週も頑張ろうね♪
いいコンビでしょ~~~シソがさらに加わって最強トリオになってます~~!!
すごく美味しかったですよ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
