オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、晩御飯ナシです!

こんばんは~!

今夜は、用事があり晩御飯は作っていませんので、変わりに先日食べたものをご紹介します~~♪

まずは、テレビCMもしています。マクドナルドのマックチキンです。100円です~~。
例のチキンタツタと比べ、バンズもノーマル、チキンも薄いですが、100円ですからね~。
100円の商品の中ではマックポークがすきですが、このチキンもリピートしてしまいそう~!でも、期間限定みたいです><

あ、でも、またチキンタツタが発売されますね~来月です。楽しみ♪

0055.jpg

続きましては、ミスドのポン・デ・リング、黄な粉バージョン(正式名称知らない><)!画像はピンボケですが・・・。
これは妹にもらったものですが、美味しかったです♪チョコもかかって、中には黄な粉クリームがはさんでありました。なにもハイってなくてもモチモチで美味しいポン・デ・リングですが、大好きな黄な粉クリーム入りということで、やばかったです(W


0056.jpg

明日一日頑張れば連休です~~~!頑張りましょう!


ではまた~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 04月 08 2010
    • 2010/04/08(木) 21:59:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
マックポークお父さんがダイスキです!
自分はフツーのハンバーガーがダイスキです
あとシェイクが好きですソフトクリーム(バニラ)も美味しいです。。自分はあんまりバニラ好きじゃないんですけどマックのは美味しいんですよ!
ハンバーガーに入ってるピクルスがたまんなく好きです! 
それらはどれも100円で買えますよね!
シェイクも美味しいですよね~♪
ピクルス嫌いな人結構いますよね~僕は好きです☆
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 10:10:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
てり玉バーガー?でしたっけ今発売されてますよね。
でも、やっぱりチキンタツタが楽しみです。
定番商品になってもいいのにねぇ~
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 10:12:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
おはよ^^

昨日ミスド買いました~
いきなり食べたくなって
私の定番はチョコレート
あとはポンデは好きです
で、今回気になったのが
沖縄黒糖ドーナツ黒蜜
ふんわリングバターミルクです
実はまだ食べてないのでここに感想をかけないのが
残念です(><)

マックチキン
私も食べてみたいと思ってました
100円はついつい買いたくなる金額
ここでまた^^
マックの私の定番は
ダブルチーズバーガーです^^
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 12:47:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
こんにちは!
マックって近所にあるのに、なかなか食べたことないんですよね・・・
これって100円なんですか?!
知らなかった
無性にハンバーガーが食べたくなるときがあるので、手軽に食べたいときは、節約にもなるし良いですね
行ってみよ~!!!
揚げ出し豆腐も美味しそう!
蓮根の素揚げがかわいい
ほんといつも感心させられます
私の料理の原動力もちまにーのブログ見て、「私も作んなきゃ!」なんて思わされてます
これからも頑張ってくださいね~
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 15:38:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 マックポークは美味い!
ポンデリングも美味い!

 僕の中で揺るがない真実です(笑)
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 16:29:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
マックチキン、私も気になってました。
100円って安すぎですよね。

期間限定なんですね。
マックで食べることがあったら
マックチキンで決まりです。d(゜-^*)

ポン・デ・リングはもちもちで
美味しいですよね。
きなこクリーム?
そんな素敵なものが入ってるんですか。
それは食べてみなきゃっ!!(⌒^⌒)b
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 18:50:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そめお-
ミスドってたまに無性に食べたくなりますよね^^
そんな時は体重計に乗って自重しています。
でも・・・。今日買いにいこw
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 19:50:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
ミスドにも行ってくれたんですね~☆
しばらく働いていたミスドは行くと家に帰った気分になります♪
ドーナツ全て作っていましたよ~♪
なくなったメニューも多くて寂しいけどね!!

マック、ポテトがいま全てのサイズ150円だね!!
てりたまバーガーCMしていますね。気になりますが・・・・・やはりチキンタツタですよね!
なぜ定番にならないのでしょうか??!!
ふんわリングバターミルクっていうネーミングがすごく気になりますよ~。ミスドも僕は一人では行かないんですが、行ったらたくさん買ってしまいそう・・・!
100円で買えるっていいですよね~。ついつい買ってしまう~~なんだかうまい具合にのせられてるのかなぁ?!
100円なんですよ~100円マック、って言いまして、シェイクとかパイとかハンバーガーが100円均一で買えるんですよね。安いけど美味しいので良く買っています!
いつもお褒めのお言葉ありがとう♪
僕も皆さんの暖かいコメントでいつもやる気をいただいていますよ~。頑張りますので今後ともよろしくね!
どちらも美味しいですよね~100円で買えるっていうのが一番いいですね!
激しく同意します♪
まーちゃんもミスド好きですよね!
黄な粉クリーム入りのって食べてないっすか??
美味しかったですよ~♪
マックも安いものも結構ありますので家計に優しいですよねっ!
またレポよろしくです☆
買って食べましょうよ!
そめおさんの近所にもあるでしょう?!
僕なんて体重計には最近乗ってないし><
cocoroさんって元ミスド店員だったんですか?!
それでデザート作りお上手なんですね!
マックのポテトは150円らしいですね。姪たちが好きなんで自分で買いに行ってるみたいです!
安いっていうことは庶民にはいいことですよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
