オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、ちくわ天です!

0057.jpg

こんばんは~!

今夜は、実はおでかけしていました。給料日なんで外食をしてきました。父親と妹家族を誘ってね♪もちろんおごりましたよ~。
その模様はまた後日UPします。

ということで今日は先日作ったおかずを載せますね。
ちくわの天ぷらです~。
中にはとろけるチーズを入れました。
シンプルな料理ですが、美味しいですよね♪大好きです!!

明日あさっては休みですが、半分は消防の行事でつぶれてしまいます~。
天気も悪そうですが・・・。

みなさんも良い週末をお過ごしくださいね!

ではっ☆



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 21:04:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音4Sn8Qhv.
お久しぶりです。
長い間、コメントしなくてすみませんでした。

ちくわのてんぷら美味しいですよねぇー
私も、大好きです☆
私の家では、青海苔を衣に混ぜて揚げるんですよ!
ちくわの天ぷら、本当に美味しいですよね!

消防の行事大変だと思いますが、がんばって下さい!
  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 21:08:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ち-
相変わらずおいしそうなお料理ですね^^ちくわもチーズも大好き><外食いいですね!!みんなで食べると楽しいですよね。コメントありがとうございます。楽しみも忘れずに上手に時間を使いたいです^^
  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 06:42:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
給料日に家族におごってあげる
なんて、えらい!!

お父様も妹さんも喜ばれたでしょう?

チーズちくわ天、とっても美味しそうです。
とろ~っととろけるのがいいですね!('∇^d)
ちくわ天最高です!
ちくわとチーズってどうしてこうも合うんでしょう(笑)
楽しい休日を過ごしてくださいね~♪
  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 15:25:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
ちくわ天大好きです~ 今回はチーズをいれたんですね おいしそう 衣もいいかんじで上手ですね(^O^)

マックチキンが100円!今ちまにーさんのブログで初めて知りました! これはぜったいたべなくてわ!!
そうそう、ちくわ天ってむちゃウマイですよね!
青海苔入れても美味しいよね~家になかったので入れなかったけど><
今夜も会合があります~頑張ってきます♪
こちらこそありがとう!
身内で外食も結構久しぶりだったんで良かったです~今日UPしますね!
週末も楽しく過ごしましょう♪
たまには家族にも外でごちそうしないとね~楽しいですし!
ちくわとチーズのコンビもかなりイケますよね。とろけ具合が絶妙です!!
そうですよね~~なかなかいい組み合わせだと思います!
思いついた人エライ!
お互い良い日曜にしましょうね♪
カリっと揚げて中はトローリですよん~。美味しいですよね!
マックチキンも美味しかったです~期間限定なんでお早めに・・・!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
