fc2ブログ

オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 昨夜の外食です~~~♪

こんばんは~!

昨日は給料日でした~しかも3月はかなり残業があり、そこそこ多めにいただいたので、家族にゴチしてきましたよ~。父親と、妹、姪と行ってきました。
行ったのは回転寿司です~。100円均一のお店ですが、ネタも良く、比較的すいているので良く行くお店なんですよね。
あ、新幹線が寿司を運んで来る某回転すし店も近くにありますが、客が多いので避けました。


0058.jpg
大好きな、うなぎ

0059.jpg
脂ののった、はまち

0060.jpg
香ばしい鮭の焼ハラス

0061.jpg
とろける、ビンナガ

0062.jpg
大トロ!

0063.jpg
軍艦では、やはりこのツナコーン!

0064.jpg
締めのデザートその1 プレミアムプリン!

0065.jpg
締めのデザートその2 ソフトクリーム!!


昔は10数皿は平気でいけてましたけど、最近は10皿も食べれば満腹になってしまいますね~。
あ、画像以外にももうちょっと食べたなぁ・・・!

たまには身内で外食もいいですよねっ!
次は焼肉に行きたいなぁ・・・♪

では、良い日曜をお過ごしくださいね~。僕は朝から消防の訓練です><

またねっ!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン








コメント

  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 21:03:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
こんばんは!
ちまにーは優しいんですね。ご家族にごちそうするなんて、男らしいというか優しさを感じました♪
私の近所には、まわるすし屋さんがなくて、行きたくても行けないの!
でも、ちまにーの画像で楽しませていただきました。
それにしても、締めのアイスを食べるなんてかわいいですね
  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 22:25:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音4Sn8Qhv.
家族で外食いいですね♪
私も、昨日は、お寿司食べました!

ソフトクリームは、イチゴミックスですか?
美味しそうです♪
ソフトクリームすごく長い?高い?ですね!
ソフトクリーム食べたくなっちゃました…。
  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 22:37:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
ちまにぃーくん、こんばんわ☆

えらい~!!
家族にご馳走してあげたの??
ん~、なんて親孝行 (。→∀←。)

外食、最近してないから
行きたくなったー
クルクル寿司も、焼肉も・・・
あっ!!
とは言え、職場では何回か
行ってたわー。。。わはは。。。

お仕事忙しい?
無理しないでねー ε=ヾ(*・∀・)/
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 03:37:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 100円寿司は財布に優しくお腹に嬉しいですね!
僕は100円寿司の生タコ、ウニ、エンガワを
勝手に「100円寿司の三銃士」と名付け、必ず食べます(笑)
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 08:13:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
回転寿司に行ったんですね~
みんなでワイワイして楽しそうです。

私100円均一の回転寿司屋さん
行ったことないのですが
写真を見て、こんなに美味しそうなネタが
100円?って驚いてしまいました。

うちの近くには100円のお店がないので
ちょっと探してみようかなと思いました。

今日は朝から消防ですか。
だいぶ暖かくなったのかな?
朝は寒いから気をつけてくださいね。(⌒^⌒)b
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 14:38:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
お寿司…最近食べてないなぁ
見てたら食べたくなってきました(^o^)
ソフトクリームも美味しそう♪

焼肉もいいですね☆
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 15:34:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
我が家も3人で行っても2000円ちょいしか食べないよ~3人で20皿弱ってことだよね!
少食な家族だよ~☆
でも少しずつ好きなものを満喫できる回転寿司はいいね~~~♪
大好き☆
そうですか??たまには家族孝行しないとね~。
近所には回転すし屋さんが大量にあって、選ぶ煮には困りません。
締めのアイスは欠かせないっしょ~~~美味しかったですよ♪
別腹です☆
梨音ちゃんも寿司でしたか??美味しいよね~~!
ソフトクリームはそんなに大きくないんですよ~150円ですしね。でも、結構濃厚で美味しかったです☆
家族でたまにはワイワイと外食したいですよね~。楽しいですしね!
仕事は落ち着いてきたんですが、消防団の行事が多くなってきます・・・体調管理をしっかりして臨まないと!!
え、そうなんすか??
どちらかというと僕があまり食べない種類ですねぇ・・・。
しかし、寿司はそれぞれの好みがはっきり分かって面白いですよね!
100円寿司のお店はこちらには結構あるんですよ~かっぱ寿司、くら寿司、スシローなどなど・・・。それ以外にも地元店ですがありますしね。
まさに激戦区だと思います。
今日は朝から大変疲れました・・・明日は筋肉痛必至です><
家族でワイワイいただく回転スシは安くても美味しいのでいいですよね~。
焼肉も行きたいし!
デザートはもう欠かせませんよね。今回も皆に好きなだけ食べろ~~っていう感じでゴチしましたよ!
結構少食なんですね!
うちは育ち盛りの姪がいるのでかなり食べますよ~。頼もしいですわ~♪
今週も頑張りましょうね!
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 18:25:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
自分もダイスキです!
焼きハラス!大好物です必ず食べますね!あと納豆まき・かっぱ巻きとかダイスキです!
最後はやっぱデザートですよね!
自分はシューアイスですチョコ・バニラ両方食べます105円なので!!v-8
回転寿司最高ですよね~焼きハラス好きですかぁ?!
デザートも外せないよねぇ~。シューアイスもあれば食べたいなぁ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する