オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、体調不良につき・・・。

こんばんは!

昨日から体調が悪く、今日も熱があります・・・どうやら日曜の訓練で汗をかいて疲労したのが要因と思われます・・・。
食欲が減退しているので、今夜はおかゆを食べました。
ということで、ご飯のUPはナシです。

自分は結構体が丈夫な方で、こういうことも滅多にないのですが、今回はしんどいですねぇ・・・。お昼の弁当を残したのは初めてです><

すみませんが、みなさんのブログには体調が復活してからゆっくりお邪魔させていただこうと思います。

ではまた~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 20:13:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
毎日頑張ってるんですね
溜まった疲れが一気に出たんでしょうね…
ゆっくり休んで、復活待ってまーす
お大事に♪
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 22:17:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
大丈夫?
兄!!
遠いからね~何もしてあげられないね~(++)
ゆっくり休んでしっかりなおしてまたブログアップしてね☆
お大事にしてください!!
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 23:40:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
ちまにぃーくん、大丈夫??
無理したらあかんよー
ゆっくり休んで元気に復活してね ><
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 08:42:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
大丈夫?!
熱まであるなんて・・・
おかゆは消化が良いからね
無理はしないでね
早く治りますように(;-\)。。。
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 09:25:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
熱があるのと食欲がないのは
辛いですね。o(´^`)o

食欲がないときこそ、できれば
栄養あるもの食べてくださいね。

ゆっくり休養をとってください。
早くよくなるよう祈ってます。(-人-*)
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 09:44:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
ビックリ!大丈夫ですか~?
お疲れが溜まっていたんでしょ、
それに最近は温かかったのが、急に寒くなってきましたし
誰もが体調管理の難しい時です
はやく元気になってくださいね
お大事に・・・
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 13:42:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あや花-
あら!
大丈夫ですか???

何だか暖かくなったり寒くなったりが繰り返しになっていますもんね。
早くよくなりますよぉ~~に!!
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 19:13:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音4Sn8Qhv.
ちまにぃーさん大丈夫ですか!?
私が、具合良くなったと思ったら、ちまにぃーさんが具合悪くなってしまうなんて…。

ゆっくり、休んで、早く元気になって下さいね♪
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 19:59:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
風邪ですかね 無理しないでくださいね

また明日から寒くなります 暖かくしてくださいね
昨日、今日とコメントをいただいた皆様、またご訪問下さった皆様、大変ありがとうございました。
滅多に体調を壊すことはないのでこういうことはなかなかないと、たかをくくっていましたが、やはり悪くなるときは誰しもありますね><
ですが、もうずいぶん体調は回復しましたし、食欲も戻ってきました。
皆様方の温かいコメントで元気が出たっていうのもあります。
三寒四温って言って、寒い日と温かい日が交互にやってくる季節ですので、油断せずしっかり体調管理しないといけないなぁって思いました。
皆様方も、体調には十分留意されて風邪などに気をつけてくださいね。
またボチボチとお邪魔させていただきますので~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
