オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、タラのムニエルです!

0073.jpg

こんばんは!

もう体調はしっかり良くなりましたよ。風邪ではないようなんですが・・・いったいなんだったんでしょうか?!

今夜は、タラのムニエルを作りました。
タラは安いですし、よく切り身で売っていますので^^
今回は焼いてムニエルにしましたよ。レモンも添えて、栄養もいいですね~。
美味しくいただきました♪

雨降りばかりですね~天気は不安定で肌寒いので、皆様体調にはお気をつけくださいね♪


ではまた!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 04月 16 2010
    • 2010/04/16(金) 23:16:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
私、過去記事を拝見していなかったんですが、
体調戻って良かったですね^^
疲れから、発熱したり、風邪以外のウィルス
感染もあるので、どうぞお体には気をつけてね!
タラは、我が家でも良く登場する食材
だけあり、ムニエルは美味しそう!と思っちゃいましたー^^
いつもアイディア料理満載で、勉強させていただいてます^^

それでは、応援凸
  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 06:47:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
たら☆
おいし~♪
ムニエルか~☆
ムニエルなら食べやすいですね!!

風邪から完全復活おめでとうございます☆
  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 11:28:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは^^

盛り付けがいいですね
器や盛り付けによって食欲も変わります
レモンも添えられ美味しさが伝わります
さっぱりしていてたくさん食べれちゃいそうですよね^^
  • 空翔

  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 12:07:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
ムニエル美味しすぎるよね^ω^
学校ででればアンパンマン並みよ●皿● は
レモンみたら唾出てきませんか^p^
  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 14:54:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
またまた美味しそうなお料理!
ムニエルいいですね~
バターの風味とお魚がぴったり
私もよく鮭で作ります!!

体調不安定ですね。
ガッツリ肉&にんにくなんて食べたらどうですか?
単純な私ですが・・・
市内に来ることがあれば連絡くださいね
飲みましょ!
  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 15:34:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
タラのムニエル大好きです おいしそうに焼けてますね
レモンもついておしゃれです(^O^)

  • 04月 17 2010
    • 2010/04/17(土) 16:50:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 ムニエルは美味しいですね~。
僕も得意ですが、ちまにぃーさんのほうが
美味しそう・・・。
なんとか体調は回復しました。すごい発熱があったんですが、その後はほかの症状はなかったので風邪ではなく、疲労から来たのかな、と思っています。
とにかく治ってよかったです!
タラは良く売っていますし、いろいろ使えていいですよね。
またお邪魔しますね。ぴーちさんの手料理も拝見させていただきますよ☆
タラのムニエルは美味しいですよね~意外とアッサリいただけますし~~!
風邪ではなかったようなんですけどねぇ・・・。
ご心配おかけしました♪
盛り付けって大切ですよね。添え野菜や、置き方、器まで。それにこだわると、見かけも綺麗で一段と美味しく食べられる気がします。
ちなみに、お皿はなるべく100円のを買うようにしています。
今回も美味しく盛り付けられたかな・・・?
ムニエル美味しいよね~~学校でも出ますかぁ???
レモンはすっぱいからね(当たり前)。
でも、健康にはいいよね♪
お魚をムニエルにすると、バターとかで臭みも消えそうですよね。美味しくいただけます!
体調回復したので、あとはしっかり栄養を摂るのみです♪焼肉とかですかね?!
また連絡しますね~たまに市内は行きますので♪よろしくです!
バターでこんがり焼きましたよ~美味しかったです♪
今回はレモンも添えてみました~かわいいっしょ?!
いえいえ、アースガイドさんこそお上手です!
魚料理がうまく作れる男性ってかっこいいですよね。
僕ももっと精進しますわ~~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
