オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、豚カツです~~♪

0083.jpg

こんばんは~!

今日はですね、はっきりしない天気でした。
しかし、昨日は関東のほうで雪が降ったとか・・・。四月も下旬なのに・・・良くわからない天候ですね!

さて、今夜は、豚カツを揚げました。
とはいっても、冷凍のを揚げただけなんですけどね^^そう、手抜きです♪

ですが、揚げたてはやはり美味しいですね~♪
ソースをかけていただきました!

明日も仕事です~~~夜は消防の歓送迎会があるんですけどね!
頑張ってきます☆

では!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

豚カツ、時間と手間がかかるでしょう

衣の具合とか難しそう

油の火加減もね

最高の豚カツ出来たね

りらは食べられないから 目で楽しませて

もらうね
  • 04月 24 2010
    • 2010/04/24(土) 09:19:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
偶然ですね~ e-343
うちも昨日はトンカツ揚げました~ e-284e-348
今回のは、ちょっと評判が良かったんです e-319
やっぱ揚げたては美味しいですよね~ e-266
ひと手間かけると美味しくなりますよね~ e-278
もうすぐゴールデンウィークだというのに
今年はお天気パッとしませんね~(^_^;
北海道の桜???咲くのかしら???
「豚カツ 」こちらでは「とんかつ」と呼んでいます!
揚げたてはサクサクして美味しいでございますよね~私も食べたくなりました♪
  • 04月 24 2010
    • 2010/04/24(土) 14:52:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
今日は暖かいです
やっとお日様ニコニコ

豚カツだったんですね
ソースにからしにレモンをたっぷりかけて
揚げたて最高ですよね(*^0^*)v
こんばんは!
今回のは冷凍のを揚げただけなんで簡単でした~~~でも、本当に作るとなると結構大変ですよね~。
また遊びに行きますね♪
sakuraさんも揚げられましたか~!
でも、手作りですよね?!評判良かったようで~~♪
揚げたては何にしても美味しいですよね。手間をかけるとなおさらです~~~!
本当に最近の天気は変ですよね~。でも、今日はすごく暖かかったです~♪早く桜も咲くといいですね!
こちらでも、「とんかつ」「トンカツ」などと表記しますよ~いろいろですよね!
揚げたては最高ッス☆
早く春らしい気持ちいい天気になってほしいですよね~。
トンカツにはソースですよね~でも、レモンとかカラシも合いますよね。
美味しかったっす~☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
