オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、マカロニサラダです!

0085.jpg

こんばんは~!

今夜は、マカロニサラダをつくりました~!
一緒に入れたのは、きゅうりとハムです~。
味付けは、塩コショウ・マヨネーズ・レモン汁・練乳です~。茹でて、混ぜるだけなので簡単ですよね~♪
シンプルですが、美味しかったです!



0086.jpg


シールを貯めて、先日ローソンでもらったリラックマのお皿です~~。ぶち可愛いです~~!
(ぶち、とは広島弁で、とても、という意味です~)

一週間頑張っていきましょう~~!

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 04月 26 2010
    • 2010/04/26(月) 20:40:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。
お、リラックマのお皿、なまら可愛いじゃないですか~(~~)
ちなみに「なまら」は北海道弁で「とっても」って意味です。

マカロニサラダって、時々「むしょ~~~~~」に食べたくなるんですよね、、、。
あー、マカロニ茹でたらよかったっす(><)
  • 04月 26 2010
    • 2010/04/26(月) 21:27:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
コメントありがとうございます、今日はマカロニですか。私もマカロニは大好き^^小さいころはとくに、マカロニにきなこをかけたものがお気に入りでした^^リラックマのお皿、可愛いですね。
私はヤマザキのお皿2枚ゲットしたぞ~♪
このキャンペ-ンも気になったけど
明らかに集まらないのであきらめた~!!
よかったですね☆

マカサラ、兄の得意分野ですね☆
  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 10:48:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
おぉ~
ぶちかわいい(*^^*)
広島弁使ってみました

リラックマ可愛いですね
千葉は・・・
標準語なのでとくないです。。。
残念((><))
  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 12:15:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
お皿・・・今回はあきらめたんです・・・e-351
前のもう少し小さめの時は頑張ったんですが・・・
今回は、無理っぽいなぁ~って思って e-263
やっぱ、かわいい~ e-266
あきらめなきゃ良かった e-284e-442
  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 13:26:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
リラックマのお皿、めっちゃかわいらしいやん! 関西弁です。ハハッ

マカロニサラダ久々にたべたくなりました(^v^)



  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 15:08:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
リラックマのお皿ゲットしたんですねー
プチかわいいのかと思ったら
ブチだったぁ。(゚Д゚≡゚Д゚)?

私は無理だなーと思って
あきらめてました。
今度このお皿で料理紹介してくださいね。

マカロニたっぷりで美味しそう!!(≧∇≦)ъ
なまらかわいいでしょ~~~大切にします♪
マカロニサラダはほんと、むしょうに食べたくなりますよね~!そういうときは手早く作りまっす!
マカロニは安いので買い置きしてるんですよ~欲しくなったときサッと作られますしね!
マカロニに黄な粉・・・なんか小さいころ食べたことがあるようなないような・・・美味しかった記憶があります♪
ヤマザキのお皿は集めたことないんですよね~~!
今回は父親がほとんどシール集めてましたので!
パンが好きなんですよ、父がね~。
ありがたくゲットです!!
ぶちかわいいでしょ~~!!
千葉県だったんですね~てっきり神奈川方面かと表いました!
標準語ですかぁ~かっこいいですよね~♪
またお邪魔しますね☆
僕も一人では無理でした~~~父親がほとんど集めてくれたと言っても過言ではないです!
何にしてもコツコツ集めるのは大変ですよねっ><
可愛いお皿ですよね~~基本的にリラックマ好きなんですよ!
マカロニサラダも大好きなんです♪
ぶちとプチは大違いですよぉ~~♪
そうですね~このお皿も早速使わないとね!
また料理を載せて登場するかもです~~お楽しみに!!
  • 04月 28 2010
    • 2010/04/28(水) 08:51:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
おお!

マカロニサラダ!大好き!!!!

しかも、ローソンでお皿をいただいたんですね^^
私もシールを途中まで集めていたんだけど、
まだ、この企画終っていないですかね?

応援凸
マカロニサラダはみんな好きですよね~美味しいもん!
ん~多分まだキャンペーンはやっていると思いますよ~一枚ゲットしたらもう次は無理です・・・w
頑張ってくださいね~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
