オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、インゲンの和え物です♪

0088.jpg

こんばんは~~!

今夜は、インゲンの和え物です~。
ちくわを一緒に入れてみました。インゲンは冷凍モノです♪茹でて、塩と醤油、ダシ汁、白ゴマ、砂糖を混ぜて和えました。
とっても簡単ですね!
美味しい副菜の出来上がりです~~♪

さて、明日は祝日ですが、仕事です。でも、夕方から消防の歓送迎会がありまして、早めに退社しないといけません~~。
頑張ります!!

ではっ☆


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 04月 28 2010
    • 2010/04/28(水) 21:03:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
インゲン美味しいですよね!!
ウチでは天ぷらにしたりします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 29 2010
    • 2010/04/29(木) 13:26:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
インゲンの胡麻和え大好きです 私もインゲンではこれ一番よく作ります(^v^)
  • 04月 29 2010
    • 2010/04/29(木) 13:29:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
わたし、これ大好きなんですよ~っ
ちくわだったんですね~
写真だけ見たとき、たまねぎかとw(バカ
わたし脂っこいもの嫌いなのにデブw

部活おわりましたあああ!!
明日学校いけば、GW(´艸`●)ウフフ
予定な~んにもないんですけどね(あ
ちまにぃーさん忙しそうですね><;
文句1つ言わないなんてすごい!!
がんばってください☆ミ
  • 04月 29 2010
    • 2010/04/29(木) 16:16:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
ちくわを入れるところが
ちまにぃーさん流ですね。

歓送迎会、飲みすぎないように
でも楽しんできてくださいね~
  • 04月 29 2010
    • 2010/04/29(木) 17:19:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
生のインゲンはまだ高いよ~
冷凍野菜はお値段据え置きでお得みたいですね!
胡麻和え、好きです☆
インゲン美味しいよね~煮たり炒めたりなんでもいけるしね~!
揚げても美味しいですね♪
インゲンにはやっぱり胡麻和えが一番合いますよね~~僕も胡麻和えが多いですね♪
美味しいし!!
ちくわ入れたんですよ~~たまねぎではないっす(w
僕は脂っこいもの好きなのでデブいですwww
連休、楽しく過ごしてね~~♪
やはり何かを加えて美味しくしたいですからね~~!
昨夜は飲みすぎましたが・・・楽しかったです!!
そうですよね~生のは量も少ないし高いんですよね~冷凍を買っておくといつも使えて便利です!
やっぱり胡麻和えが一番ですよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
