オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、お昼ご飯~~UP!

こんばんは!

とうとう連休も終わってしまいましたね~~~皆さんはゆっくり楽しく過ごせましたか??
今日もすごく暑かったですね。連休に入ってから急に夏のような暑さになり、少し食欲が減ってきたいる気がします・・・。

今日はお昼ご飯をUPしますね。

お昼はラーメンを食べに行きました。

0108.jpg

唐揚げ定食ですね~~。
スープは醤油とんこつです。チャーシューではなく、トロトロの豚バラ煮と煮玉子が入ったラーメンでした~。

0109.jpg

このお店は、鉄鍋餃子が売りみたいでしたので、注文しました~~焼き立てでカリカリでジューシーで美味しかったです!
ラーメンは時々無性に食べたくなりますね。やはりお店のラーメンは美味しいです!!



今夜は、あっさり冷たいものが欲しいのでうどんにでもしようかな・・・。

ではまた!!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 05月 05 2010
    • 2010/05/05(水) 22:28:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
今晩は ご無沙汰しています
連休中は仕事が多忙で
ブログアップも
ご訪問も出来ませんでした
今日やっと、アップ出来ました
また、宜しくお願いしますね
明日またコメントさせて頂ますね

  • 05月 05 2010
    • 2010/05/05(水) 22:43:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
ホントに今日も暑かったですね(^^A
こちらは29度にもなりました~~(ヤダヤダ)
余計に暑さで、ぼーっとしてしまいます(><)
ラーメン、確かに時々、すごく食べたくなりますよね♪
餃子も美味しそう!最近、食べてないなぁ~^^
今日の我が家は、そうめんでした♪
麺類もこれからは、美味しいですね!

それでは、応援させてくださいね^^
ちまにぃーさん、いつもありがとう♪

では、では!!
ホント暑いですね、それも突然!
立夏だそうですが、暦通りの真夏のような日
ですよね~!

ところで、この鉄鍋餃子っていうの
初めてみました。美味しそうですね。
カリカリっと美味しそう~♪

そうですね、夜はあっさりと・・・
それも良いですよね^^b
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。

から揚げ定食美味しそうですね。しかもラーメンまでついているなんて(しかも本格的な)、ボリュームバッチリですね。

さらに餃子まで…。あー最高なんだけど、食べ切る自信がありません(笑)。

またお邪魔させて頂きます。応援ぽちっ!
  • 05月 06 2010
    • 2010/05/06(木) 09:19:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーちゃん-
偶然、うちの今日のお昼ご飯は
ラーメンの予定ですよ!

ラーメンってたまにお店で
食べたくなりますよね~( ̄~; ̄)

GW楽しく過ごせたようですね。('∇^d)
ポチッと応援。
  • 05月 06 2010
    • 2010/05/06(木) 12:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
おー!がっつり食べましたね(^v^)

鉄板ギョウザおいしそう~ラーメンといえばギョウザですよね~

急に暑くなって体がだるーいかんじです

応援凸
  • 05月 06 2010
    • 2010/05/06(木) 14:10:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは^^

昨日からすごく暑いです
GWは楽しまれたようですね
姪っ子さんは大喜びだったことと思います
あのアイス最中が今食べたい!!
この暑さだとアイスが恋しくなります
岩にはビックリですよね~
あんなことってあるんんですね

お昼ごはんはこんなセットなら私も食べたい
昨夜は餃子食べましたよ
煮卵大好きです(*^^*)
ありがとうございます~~!
また時間ができましたらいつでもおいでくださいね~~。
出来ればお名前を書いていただけると助かります~~v-421
すごく暑かったですよね~~29度ですか!?夏日ですね・・・。
こう暑いと冷たい麺類も美味しくなりますね~。
ラーメンも大好きです!!!
またお邪魔しますね♪
連休はすごく暑くなりましたね~真夏日みたいな感じでした~!
鉄鍋餃子は、鉄板で焼いた餃子がそのまま出てきました。アツアツでカリカリで美味しかったです♪
昨夜は結局ざるうどんでした~今日UPしました!
やっぱり冷やし麺は美味しいですね☆
  • 05月 06 2010
    • 2010/05/06(木) 20:18:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
こんばんは。コメントありがとうございます。久々の旅行はとても楽しめました^^もう疲れもとれましたし♪本当にこの頃暑いですよね。そろそろ衣替えかなあ。。。夏ばてとか気をつけてくださいね。
コメントいただきありがとうございました。
結構ボリュームありまして・・・お腹いっぱいになりました~個人的に唐揚げは一番の大好物ですし、ラーメンの具にいたっては、チャーシューや角煮が超好きなんですよ~。
ですから、このセットは完璧です☆
またお邪魔しますね、よろしくお願いします♪
偶然ですね~~ラーメン美味しいですからね!
僕も良く食べに行きますよ♪
GWは楽しく、ゆっくり過ごせましたよ~。
今週も少しではありますが、頑張りましょうね♪
ガッツリいっちゃいました!
唐揚げとラーメン、おまけに餃子ですよ~♪
太らないわけがない(w
急に気温が上がったので、バテなどに気をつけましょうね!
この連休は暑かったですね~いい天気で良かったですが!
充実した休みになりましたよ~~優月さんはどうでしたか??
ラーメンも美味しかったし、アイスもなかもGOODでした~♪
休み明け、しんどいですが頑張りましょうね☆
  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 10:41:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
カロリーを気にしつつも本当に無性にたべたくなるよね~ラーメン!!
はまったら食べ歩きしちゃいそうで怖いよ~!!
でもいろんなお店にチェックいれてある(笑)
ラーメンを食べるときは・・・カロリーはあまり気にしてないです><
気にしてたらから揚げと餃子一緒に注文しないっすよね(w
僕も行きつけのお店は何軒かあります~~♪大好きです!
お疲れサマ~お互い良い連休を過ごせたようですね~。
日に日に暑さが増してますよね。
ちびむすびさんも、夏バテに気をつけてね~和解から大丈夫かな??!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
