オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、コンビニデザート!

0112.jpg

こんばんは~~!

今日は朝から地元の小学校にて、運動会がありました。
消防団として参加してきました~~。
地元学区の小中学生、幼稚園児、PTAなどが参加して行われます。

消防団員としては参加する競技は出ていないのですが、町内会の若手として、いくつかの競技に参加しました。
毎年狩り出されるんですけどね♪

今日は絶好の運動会日和でしたね。すごく晴れて暑い天気でした~。
めっちゃ疲れて、眠かったです~。

終了後は、消防のみんなで晩御飯を食べてきましたので、晩御飯は作っていません。

というわけで・・・先日食べたデザートをUPします。

セブンイレブンのロールケーキです。こういうホイップクリームがたくさん入ったのって、少しブームなんでしょうかね?
僕は好きですよ~。濃厚なクリームですよ。美味しかったです!

明日から一週間頑張っていきましょうね♪

ではまた!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 20:58:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
生地がふわふわしてそうですね!
美味しそう!
食べたくなりました!自分はチーズケーキにハマッテマス!
  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 21:22:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
あれ どっかで見た!まーちゃんので見た!(^u^)

疲れたときには甘いものほしくなりますよね(^v^)クリーム系大好きです♪
運動会おつかれさまでしたっ!

堂島ロールのブームからか生クリームたっぷりのロールケーキ多いですよね。

私も生クリーム大好きなんで、嬉しい限りです(笑)。
今はどこのコンビにでもなにかしらこんなスイーツがおかれるようになったね!!
以前は食べてたけど、今は本当に市販のお菓子を食べなくなったよ~~~☆
ダイエットではなくてお肌のため!!
今は甘いものはわたしの食べ物じゃないと思えてきた~(すげ~)
でも和菓子だけはたまに食べるよ☆
おススメの和菓子があったら教えてね!!
  • 05月 10 2010
    • 2010/05/10(月) 15:50:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
運動会だったんですね
お疲れ様です
私は親戚とバーベキューをしました^^

これコンビニでみました!!
生クリームがたっぷりで美味しそう
たまに甘いものが欲しくなるときってありますよね
私は和菓子派なんですが
洋菓子だと最近はいちごタルトが好きです^^
  • 05月 10 2010
    • 2010/05/10(月) 17:55:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
忙しそうですけど、運動会は
楽しそうですね♪
デザートおいしそうですね!
コンビニのやつ結構いけますよねw
晴れっていいですね~^^
わたしの運動会は延期になりそうです;
すごく柔らかかったよ~~クリームも美味しかったです♪
チーズケーキは僕も大好きです☆
そうで~す、まーちゃんのブログで見ましたよね!
僕も同じころに買っていたので・・・!
クリームいっぱいで美味しかったですよ~♪
ですよね~堂島ロールは一度食べてみたいのですけどね・・・超美味しそうだし!
クリームたっぷりにハマリつつあります♪
コンビニに行けば結構いろいろ置いていますよね。
目移りしちゃいます!
お肌のために控えてるんですね~エライです♪
和菓子はあまり知らないなぁ・・・セブンで見つけたクリーム&あん入り大福が美味しかったですよ!!
運動会疲れました~~~バーベキューの方がいいです><
コンビにデザートはたくさんありますよね~~和菓子もね。
僕は洋菓子派ですねぇ・・・また食べたくなりました!
運動会楽しいかな??暑くて疲れちゃいました!!
おっさんなんで~~><
天気悪いので運動会そちらでは延期ですか??!!
残念ですねぇ・・・!
頑張ってね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
