オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、アイスです!

0114.jpg
0115.jpg

こんばんは~!

今夜は、消防の訓練がありますので、晩御飯が作れないんですよね~。
変わりに、先日食べたアイスのご紹介です!

牧場しぼりは、いつもバニラばかり食べていますが、今回新しいのが出ていたので早速買ってみました。
クッキー&クリームっていろいろなメーカーが出していますよね。
結構好きなんですが~~このアイスも美味しかったです~。クッキー部分がチョコっぽかったです♪

個人的に一番好きなバニラアイスは、「エッセルスーパーカップ」次いで「MOW」、三番目が「爽」かなぁ・・・。
これからの時期、アイスの消費がどんどん増えていきます☆

太らないようにほどほどにしないと・・・・><


ではまた~~!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 05月 11 2010
    • 2010/05/11(火) 21:05:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
消防の訓練、お疲れ様です☆

牧場絞り美味しいですよね!!
クッキー&クリームなんて出たんですね!
美味しそう!!
食べた~ぃ!!
今度、買いに行きたいと思います!!
  • 05月 11 2010
    • 2010/05/11(火) 21:11:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
クッキークリームって最高の組み合わせですよね(^v^)考えた人すごいw

アイスはこれからの時期かかせなくなりますよねw
半額の時に買いだめします~

カボチャとミンチの煮物おいしそうです~合いますよね
アイス食べるならこれ大好き!!
今は本当に食べてないから、変な感じ・・・!!
もう食べることがないかもよ~残念!!

昨日のかぼちゃも定番で美味しいよね!!
今日かぼちゃ買ったんだ~♪
  • 05月 11 2010
    • 2010/05/11(火) 21:52:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
自分アイスダイスキです
一日に3~4本は食べます!
家の近くにお店があってそこでは1つ38円なんですよ!
安い割りにかなり美味しいんですよ!!
あー、せっかく歯磨いたのに、アイス食べたくなっちゃった(冷凍庫に入ってるの知ってるし)。

ちまにぃーのせいだー(笑)。
食べて寝よっと(太るかな…?)
  • 05月 12 2010
    • 2010/05/12(水) 14:04:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
アイスはバニラが大好き
カキ氷とアイスクリームといったら
もちろんアイスクリーム^^
真夏だってアイスクリーム派です
私はハーゲンダッツの抹茶も好きです
クッキー入ったのも好きだし
クッキーにバニラ挟んでるのも好き(*^^*)
これは新製品なのかな?僕も初めて見たので~。
濃厚で美味しかったですよ~~お試しあれ~♪
ですよね~~すごいアイデアだと思いますよ~!
暑くなってくると欠かせませんね!僕も箱のアイス買いだめしますよ~半額のとき!!!!
cocoroさんのかぼちゃ料理が楽しみですね!
アイスを絶っているなんて、僕には考えられない!
でも、自分のためなんですよね~偉いです♪
38円?!安すぎ!!
それなら3~4本食べたくなるよね~美味しいんだったなおさら♪
僕もやめられないクチです^^
寝る前は厳禁ですよw
でも、夜ってなんだかアイスほしくなりますよね~わかります!!
優月さんもアイスクリーム派ですか?!
ハーゲンダッツも美味しいのは良く知ってるんですが・・・一つ買える値段で普通のが3つくらい買えると思ったら・・・なかなかハーゲンダッツ買えないんです><
貧乏性でしょうか?!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
