オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、照り焼きチキンです♪

0126.jpg

こんばんは!
昨日は、消防の訓練があり更新できませんでした。週三でありますし(来月から週四)、今後も更新ができないことがあると思いますのでご了承ください

さて、今夜のおかずは、照り焼きチキンです~。
鶏もも肉を使いました。
これも何度も作ってUPしていますが、それだけ好きなんですよ~~♪柔らかくジューシーに出来上がりました!

・・・・最近同じ料理ばかり作ってる気がします・・・><
好きだからしゃ~~ないっす☆

今週後半も頑張りましょう♪

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 05月 27 2010
    • 2010/05/27(木) 05:26:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ひえ~、週三でも大変そうなのに、来週から週四ですか?
体壊さないようにしてくださいね。

照り焼きはホント旨いですよね。飽きがこないから何度も楽しめる。

こうゆう料理って理想ですよね。
週末に向けて頑張りましょうね。
  • 05月 27 2010
    • 2010/05/27(木) 16:20:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
好きなものって
ついつい作ってしまいますよね。
凸~♪
いつもありがとうございます~!
8月1日の予選に向けてどんどん厳しくなってきます~!
自分は訓練指導の責任者なので余計に・・・頑張ります!!
照り焼きは大好きです~コッテリ焼いてご飯もすすみますよね~♪美味しいッス!!
いつもありがとうございます~~!
そうなんですよ、結局好きなものばかり作るので、ブログの記事も同じメニューの繰り返しになってる気がして><
たまには変わったメニュー作りにトライしますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
