オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近食べたものいろいろ~~~☆

こんばんは~~!

今夜は晩御飯を作っていませんので、代わりのネタです~~!
ここ最近食べたものをご紹介します~!


まずはアイスクリーム!

0129.jpg

カマンベールチーズアイスです。カップアイスなのに箱入り!ケーキをモチーフにしたのでしょうが・・・箱なしで少し安くしてくれてもいいのに(w

0130.jpg

チーズ風味のクリームアイスに、濃厚なチーズクリームが入っています。
チーズも好きですし、濃いバニラアイスが好きな僕には、なかなかヒットしましたよ~美味しかったです♪


0131.jpg

ちょびさんが、ブログでご紹介されていた、ハッピーターン(ハッピーパウダー250%)です~。
あの周りについているパウダーがとにかく濃いです~通常の2.5倍ということですよね~濃いのですが、美味しいですよ~塩分過多になりそうですがw

ハートの形をしたハッピーターンが入っていればさらにハッピー!らしいのですが・・・


0132.jpg

あ!あった!!!
・・・すみません、おイタが過ぎました


0133.jpg

最後に、これは個人的に好きでオススメです。ファミマで売ってるんですが~チョコが美味しくって好きなんです。パンダの形も可愛いでしょう!


今日は朝から水防演習に出てきました。本日広島県は快晴で、最高気温25℃オーバー。開会前から暑くなってきて、日差しも強く、演習時は汗をかきながら頑張りました。
午前中いっぱいかかりましたが、何とか無事終了し帰ってきましたよ~。
地元河川で行われるのは13年ぶりだったのですが、かなり大々的に開かれたイベントでした。
とにかく一つ行事が終わりホッとしています。

明日からまた1週間頑張りましょう♪

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 21:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emiたん-
おいしそうですねぇ、カマンベール。
見たことないです。
食べてみたい!
濃いハッピーターンも初めて見ました。
お酒がすすみそうでイイです。
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 21:37:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
お菓子いっぱいですね^^全部おいしそう♪チーズとか大好きですし、パンダのお菓子はとっても可愛い><
  • 05月 31 2010
    • 2010/05/31(月) 09:30:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
おはよ^^

ハッピーターン
さくさくぱんだ最近買いました
もちろん会社でこっそり食べるおやつ^^
机にしまってあります
ちまにぃーさんこのハート^^;
出てきたのかと思いきや・・・
大変上手にできてますぅ(*^▽^*)
このアイスは食べてみたい
チーズ好きです
  • 05月 31 2010
    • 2010/05/31(月) 15:34:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
あっ!!ハッピーターン250パ~だ♪
食べはったんですねo(^o^)o
味こくて美味しいですね♪
…塩分過多たしかに(笑)
うちもハートの形入ってなかったです(^o^;)

カマンベールチーズアイスも美味しそうですね
買ってこねば~♪さくさくぱんだも♪
カマンベールチーズアイスは新しい製品みたいですね~僕はローソンで買いました♪
ハッピーターンはかなり濃いので、お酒にも合いそうですよ~~見掛けたらぜひ!
結構好きなんですよ~ほどほどに食べています♪
アイスも大好きでいろいろ食べます~特に新製品は要チェックですよね!
さくさくぱんだ、知ってるのですね~~美味しいですよね!?
あのハートは、たまたま壊れていたのをひっつけて作ったんですよ~♪やりすぎましたw
チーズアイスは見かけたらぜひ買ってみてくださいね☆
勝手にお名前載せてすみません~~~v-421
ハッピーターン、濃いけど美味しいですね~塩分摂りすぎにならないように、パッケージも小さいのでしょうか?!
また美味しいものご紹介してくださいね~☆
  • 06月 01 2010
    • 2010/06/01(火) 09:52:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
カマンベールチーズのアイス
昨日コンビニで見ました。
急いでたので買えなかったが、
やっぱり食べてみたいなぁ~
見かけましたか~~次の機会にはぜひ買って食べてみてくださいね~!
またお邪魔しますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
