オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、パスタ!

0144.jpg

こんばんは~!

今夜は、パスタです~~♪
当ブログではパスタは珍しいんですよね~あまり作りませんので。嫌いなわけではないのですけどね・・・。

今日作ったのは、ハムときゅうり・たまねぎを混ぜて、市販の和風ゴマドレで味付けしたという、まあ簡単なメニューですね。
市販のドレッシングなんで失敗はありませんね(笑)。普通に美味しかったです♪
暑かったので、こういう冷えたパスタが美味しいですね~☆

今夜も訓練行ってきます。少し蒸し暑いですが・・・!

では!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン










コメント

ハムときゅうりとたまねぎ

豪華なパスタですね

ちまにぃーさん流パスタ

素敵です
  • 06月 13 2010
    • 2010/06/13(日) 12:31:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
冷静パスタですね~(^O^)

ササッとできておいしそうです(^u^)
  • 06月 13 2010
    • 2010/06/13(日) 15:38:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
きゅうり入りなんですね~。
サラダ感覚ですね。
凸~♪
豪華ですかね?!
ドレッシングでいただいたので、美味しかったです~~!
野菜も摂らないといけませんし、たまにはこういうのも作ろうと思っています~♪
こういう時期ですと冷たいパスタも美味しくいただけますね~~!
また作ろうと思います☆
そうです~~生野菜も使ってヘルシーなサラダ感覚ですね~!
美味しかったです♪
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 09:42:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
おはよ^^

蒸し暑い日とかに
このさっぱりパスタはいいですよね
サラダ感覚でヘルシーですよね^^

近畿地方は日曜から、関東地方は今日から
梅雨入りとか聞きました
今日は気温も上がらないみたいです
暑い日が続くとサッパリしたものがほしくなりますよね~~美味しかったです!
中国地方も梅雨入りしました~~しかし、今日は良く晴れて暑かったです・・・><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
