オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、外食です~!

こんばんは~!

今日は、一日雨が降って少々肌寒いですね~もう雨はやみましたが・・・。

今夜は、家族で外食に行ってきました~!
金曜日、給料日だったので、僕のおごりで~~~☆

行ったのは、焼肉バイキング(食べ放題)です。

0145.jpg

基本は焼肉ですが、惣菜やパスタ、カレーやスープなども結構ありました。
いろいろ食べてお腹いっぱいになりました~~~!
フリードリンクでしたので、飲み物もたくさ飲みましたよ。

100613_193306.jpg

締めは、ソフトクリームです!

100分で大人1980円でしたが、実際お店にいたのは50分くらいでしたね・・・焼肉ってすぐお腹いっぱいになりますしね。
ですが、美味しくて皆満足したので良かったです!!

今週は天気が悪いようですね。一週間頑張りましょう~♪


では!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

ちまにぃーさんのおごりだったんですか^^
太っ腹ですねえ~!
皆さん喜ばれたでしょう?
私もそこに行きたかったです、アハ^^
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 04:56:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
食べ放題って全種類食べたくなっちゃいますよね。
いろんな種類があって美味しいそう!
私も久々に焼肉食べたくなっちゃいました。
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 09:42:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
焼肉食べ放題かぁ~ いいなぁ
昨夜はバイキングに行こうと嫁が行ってましたが
結局、仕事の都合で行けませんでした。
腹いっぱいお肉食べたいぞ
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 16:00:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
焼肉最近たべてない~

食べたいな~(^v^)

カルビたべたいなぁ(笑)
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 19:21:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
お久しぶりです
焼肉は無性に食べたくなるもののひとつです
あと、焼き鳥とお好み焼き!
食べ放題いいですねぇ~
昔はご飯3杯軽く食べてました(笑)
行きたいなぁ~!
たまには家族にもごちそうしないとね~~♪
たえさんとはまた別の機会に・・・☆^^
そうですよね~~全種類とりあえず食べたくなりますよね~焼肉以外にもいろいろ食べましたよ♪
少々食べ過ぎましたが・・・><
そうなんすか?!残念でしたね・・・!
でも、たまには行きたいですよね♪
近いうちに行けることを願っています☆たらふく食べてきてくださいね~!
僕も家族で焼肉行ったのは久しぶりでした~~~
食べ放題なので質はそこそこですが、いろいろ食べれて美味しかったです♪
焼肉は頻繁には行けないですが、それゆえに無性に食べたくなりますよね~~!
食べ放題だと、どうも食べすぎてしまい苦しかったですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
