オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近食べたお菓子~~~♪

こんばんは~~!

今夜も訓練に参加しますので晩御飯が作れませんでした。
ですので、代わりに、先日食べたお菓子などUPしたいと思います。


0147.jpg


まず、「ストライド」というガムです~~。味が長持ちというのがウリみたいです。確かに長持ちしました~~外国産なんですね。


0148.jpg


次は、チェルシーのチョコボールバージョン!
個人的に大好きなチェルシーのバタースカッチをモチーフにしたクリームが使われています~~!


0149.jpg


こちらのチョコも、同じようにクリームがインしています。

なかなか美味しいし、こういう企画は好きですよ~~~♪


手短でしたが、以上です☆


ではまた~~!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 06月 16 2010
    • 2010/06/16(水) 21:11:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
ガム。。味長持ちするんですか?
CMでやってるやつですよね??
みんな「ほんとに長持ちするのかよ」って言ってました・・食べてみないとわかんないですけどね!
  • 06月 16 2010
    • 2010/06/16(水) 22:53:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
ちまにぃ♪こんばんは!!

このガムほんとに長続きしませんかっ??
めっちゃおいしいですよね~♪

チェルシーは個人的にミルクティー味loveですw
でもチョコレートもおいしそう!
ついつい買っちゃうお菓子類♪楽しいですよね!
  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 01:29:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ちょうどこの前、同僚が転職したのがこのガムの会社だったみたいです。

売れると良いんですけどね。
頑張れキャドバリージャパン!
  • 優月

  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 09:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさんaiMm5YXE
このガム
CMでやってるものでしょうか^^
長続きするって言ってますよね
興味がありますが何味なんでしょう
チェルシーのお菓子
チョコ美味しそう
でも来月健康診断が・・・
グッと我慢です(><)
このガムは知ってますよ。
あんまり長続きするので顎がだるくなりました^^

チェルシーは、知ってるんですけど
なぜか食べたこと無いですね~

今週もお忙しそうですね。
梅雨でうっとうしいですが
お互い頑張りましょう☆
甘いものを控えている私の目の保養だ~(いや、毒になっちゃう???)
全部おいしそう☆

焼肉バイキング!!
いいな~☆
もとはとれた?
おいしいよね、焼肉!!
そうそうCMでやってるやつ~~結構味長持ちだと思ったけど~♪
これと、スクイーズっていうガムは長持ちがウリですからね~~☆
長持ちガムだよね~~~ケースも結構かっこいいしね!
チェルシーはバタースカッチも好きだけど、ヨーグルトスカッチも大好き!!
チョコもなかなか美味しかったですよ~♪
そうなんですか?!大手企業ですよね!??!
同僚さんにも頑張っていただきたいですね~~!!!
CMでもやっていますね~~!
この味は、フォーエバーフルーツとありました・・・ミックスフルーツ系の味でしたよ~他にミントもありました。
そうですね~僕も夏に健康診断があります・・・体重や血圧がやばいですけどね・・・><
ご存知でしたか~~長持ちすぎもしんどいかもですねw
今週もバタバタとしております・・・夏バテしなようにお互い気をつけましょうね☆
あ、COCOROさんには見せてはいけなかったですねw
焼肉バイキングでは意外とたくさんは食べられなかったんですよね~~年齢のせいかな?!
でも、家族で焼肉はいいですよね~~~!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
