オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、最近食べたもの~~~~~☆

こんばんは~!

今夜も訓練があり出てきますので、先日食べたものをいくつか紹介します~!


まずは、マック!!


0155.jpg

チキンタツタです~~!またもや期間限定で発売されていますよね。期間が終了する前に、食べました~~相変わらず美味しい!!!やめられないですね。
なぜレギュラーメニューにならないのでしょうか・・・?!


0157.jpg


次は、ローソンのデザート、十勝あずき&ホイップのどら焼きです~~個人的に餡子とホイップクリーム(やマーガリン)はめちゃいいコンビだと思っていますので、こういうのは大好きです☆


0156.jpg


そして~~先日ご紹介した、ファミマのさくさくぱんだのチーズケーキバージョンです!
チーズケーキも隙なんで、これもいいですね~~美味しかったです♪

結構お菓子やデザートとかファストフードも好きなんですよ~だからいつまでも痩せないんですけどね・・・。

では、行ってきます!!

またね~~~!!!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 06月 22 2010
    • 2010/06/22(火) 23:46:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ふだんあまりファーストフード食べないですが、たまに食べると美味しいんですよね。

私もチキンタツタ好きだなぁ。
確かにマックの期間限定品ってレギュラー化してほしいものが多いですよね。
僕もあまり食べないんですが、たまに欲しくなりますね~~食べると美味しいですしね♪
定番化しないのは何かしらの戦略があるんでしょうけどね~いつでも食べられるようにして欲しいですw
  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 10:49:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
さくさくぱんだは会社でこっそり食べるんですが
確かこれ4枚しか入ってなかったですよね
値段が安いからしょうがないかって思ったりしました^^

このマックのチキンタツタは経験なくて
食べてみたいひとつです
期間限定なら急がなくちゃ^^;

アンとホイップ
いいですよね~
アンパンと牛乳ってかんじでしょうか
好きです^^
  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 14:14:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
チキンタツタ…ほんまですね
なんでレギュラーメニューにならへんのかな?

私も餡子とホイップやマーガリンは
ナイスコンビだと思います(^o^)

さくさくぱんだ~チーズケーキ♪
これ先週、コンビニで見て気になってたんですよ
買ってみます♪
  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 17:37:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
チーズケーキの
ビスケットきになります。
  • 06月 24 2010
    • 2010/06/24(木) 12:19:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
チキンタツタ・・・いいなぁ~ e-343
大好きです e-287
この間の日曜日に食べに行く予定だったんですが・・・
忙しくて行けなかった e-284e-441
いつまでやってるのかなぁ~ v-361
さくさくパンダも大好きです e-284e-446
いろんな味を試してますよ~ v-363
でもチーズケーキ味は・・・知ってるけど、まだ食べてないなぁ~ e-330
美味しいとの評価だったんで・・・今度食べてみま~す e-284e-348
  • 06月 24 2010
    • 2010/06/24(木) 16:20:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
私の好きなものばっかりだわ~(~o~)

マックに、甘いものに~(~o~)

食べたい やせたい 食べたい やせたい
さくさくぱんだ人気ですよね~~!
たしか4つ入りでした~一つあたり15円・・・妥当なとこですね!
期間限定商品はお早めに~~~チキンタツタは美味しいのでまた僕も買います~~♪
なんででしょうね~~~大人の都合でしょうか?!?!
餡子単体より、クリームなどとあわせると美味しくて好きなんですよ~~パンとか良くありますしね!
チーズケーキ味のも美味しかったので、ぜひ買ってみてね♪
美味しいんですよ~~安いですし、コンビニで見かけたら買ってみてください~~♪
いつまでなんでしょうかね?!マックのはいつのまにか終わってるから気をつけねば・・・!
さくさくぱんだ、ほかの味もあるんですか?!知らなかったです~~><
またお邪魔しますね♪
マックもコンビニスイーツも皆好きですよね!
僕もやめられないんですよね・・・痩せなければならないのに・・・><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
