オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ちくわの磯辺揚げです~!

0159.jpg

こんばんは~!

昨日からまた雨降りになってますね~少し涼しいですが、日中は蒸し暑いですね。
雨が降っても訓練はあるのです。ちょうど陸橋の下に広い場所があり、雨天でも大丈夫なんですよね~いいのやら悪いのやら><

さて、今夜は、ちくわの磯辺揚げです~~!
わかりくいですが、なかにはポテトサラダを入れてみました。青海苔を入れない天ぷらも良く作りますが、磯辺揚げにするとまた違った風味がしておいしいですよね。
これは、何も付けずにそのままいただきました。

皆さんも良い土日をお過ごしくださいね♪

では!!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 19:04:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
ちくわの磯辺揚げ美味しいですよね!ダイスキでよこれ!

  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 19:16:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
ポテサラ入りの磯辺揚げですね!
こってますね(^u^)おいしそうです~


  • 06月 27 2010
    • 2010/06/27(日) 05:17:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ポテサラ入った磯辺揚げなんて・・・
くーうまそう!

マヨに熱がかかった時のあの香ばしさ、たまらないですよね。食べた~い。
  • 06月 27 2010
    • 2010/06/27(日) 14:56:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
おいしそう~。
食べたくなっちゃいました。
凸~♪
  • 06月 27 2010
    • 2010/06/27(日) 16:43:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
ちくわの磯辺揚げ~好きですよ♪

中にポテサラが入ってるんですね
これは食べてみたいです(^o^)
  • 06月 27 2010
    • 2010/06/27(日) 17:34:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
自分も作ったことあります!!
ちくわとポテサラ合うんですよね!
mosnaちゃんのブログでも見たことあったような~~!
美味しいもんね!確かにちくわとポテサラめちゃ合うよね♪
ただの磯辺揚げじゃなく、ちょっとアレンジしてみました♪
美味しかったです~~!!
  • 06月 27 2010
    • 2010/06/27(日) 20:06:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!

ちくわの磯辺揚げ!もう、大、大、大好きです☆
青海苔は、我が家も入れるんですが、また風味が
違いますよね♪
でも、ポテトサラダを入れると言うアイディア!
何と言う進化形☆
そういう一工夫、ちまにぃーさんのお料理って
知的ですよねェ~^^
また、作っちゃおうかな♪
そのままでも、天ぷらにしても美味しいですが、中身もサラダで二度美味しいですよね♪
また作るつもりです!
そうですよ~~ちょいと手間を加えれば美味しい一品になりました!
リピートしたいです♪
ちくわの中にチーズは良く入れますが、ポテサラってなかなかないでしょう?!
オススメっすよ~!
お返事遅くなりました><
青海苔入れると風味が違いますよね~~!
中身もいろいろ凝ってみると楽しいかも♪
ポテサラもオススメですよ~~!
次は・・・カレーとか?!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
