オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、チンジャオロースーです!

0163.jpg

こんばんは~!

あまり雨ふらない天候ですね~暑さも相変わらずで><

今夜は、市販の具を使って、チンジャオロースーを作りました。ピーマンを用意するだけで出来るやつです♪
簡単で美味しくできました(当然w)。
野菜もたくさん摂れますし、お肉と筍はもとから入ってますので、準備も簡単でした~♪
ご飯がすすみましたとも☆

楽でした!!


今週後半戦も頑張りましょうね!

では!!!!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

  • 07月 01 2010
    • 2010/07/01(木) 22:06:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
ちまにぃ~♪こんばんは!

チンジャオロースおいしそうですねぇっ!!
中華料理で一番すきかもです^^
今テスト前なのでほんとに勉強に疲れました…

後半戦、がんばりましょうね~っ!!!
美味しいよね~~~僕も、いろいろある中華料理でもトップ3に入るかなぁ。
テスト勉強お疲れ様。お互い忙しいけど頑張ろうね~~~☆
  • 07月 01 2010
    • 2010/07/01(木) 23:52:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆめ-
こんばんは!
私も今日は麻婆茄子で同じ中華ですね
こういうのってホントにご飯がススム!!!
ジメジメしたバテぎみな気候なので、こういうの食べて元気でがんばりたいものです
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 04:33:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
チンジャオロースはご飯すすみますよね。
栄養満点!暑い季節もこれで乗り切れますね。


<お返事>
日本代表お疲れ様ですね。ここから海外に飛び出す選手も沢山出てくると思いますので、これからが楽しみです。

特に長友選手、阿部選手、松井選手は評価高かったですもんね。あと意外だったのが大久保選手(失礼っ)。あんなに守備をやる選手だったんですね。大久保選手の前線での頑張りが光っていた大会でしたね。
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 11:40:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
中華ですね
ご飯が進んでしまうのわかります^^
味付けがしっかりしてるから
美味しく食べられますよね

でももうじき会社の健康診断!!
痩せなきゃ^^;
でもご飯が美味しいです
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 18:34:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんばんは~。
チンジャオロース
美味しいですよね♪
中華料理はご飯がすすみますよね~~!
時期的に夏バテしやすいので、しっかり栄養摂りたいですね~♪
濃い目の味付けですから、しっかりご飯が進みますよね~~!
W杯も盛り上がって楽しかったですが、個々の選手の活躍があってこそですよね~。4年前に活躍した選手は控えになっていたり、世代交代が早いスポーツですが、その分新鮮な気持ちで試合を観られますよね。
4年後こそはさらに上に到達してほしいですね!
味付けがしっかりしていると、ご飯に合いますし、中華料理はコッテリが多いですが、どれも好きです~~!
夏は体調管理が大変ですが、しっかり頑張って乗り切りましょうね♪
いつもありがとうございます~!
簡単に作れる割に美味しいんですよね~~!
またお邪魔します♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
