オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、最近食べたもの~~!!

こんばんは~!

今夜もまた訓練がありますので、代わりのネタです!




0164.jpg


先日食べたアイスですね~~牧場しぼりのイチゴ味!
バニラも好きですが、イチゴ味って、みんな好きですよね?!
たまに疑問に思うのですが、アイス・飴・ガムなどではイチゴ味は定番ですが、なぜ飲料には(ジュース等)イチゴ味がほとんどないのでしょうかねぇ・・・?


0165.jpg


大好きキットカットのミックスフルーツ味です~~。おいおい何でもチョコにすればいいってものでもないんじゃない・・・いや美味しいぞ、これはアリですね(w


0166.jpg


先日、ブログのネタ用に買ったうまい棒!!
僕が小さいころからある、ロングセラー駄菓子ですが、今でもこんなに種類があるんですね~。
僕が好きなフレーバーは、チーズ味、サラミ味、野菜サラダ味です~~~♪

今週は土曜まで仕事なので、もうちょっと頑張ります!

ではまた!!!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 19:44:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
豪華なアイスっぽいかんじですね おいしそう
イチゴジュースってそういえばないですね 

キットカットのミックスフルーツ味があるのですね(◎o◎)まだ遭遇してないです。(^v^)

うまいぼーは安くておいしいですよね 私はコーンスープ味が好きです



  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 20:47:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
兄!!
私、自販機で売ってる缶入りの
いちご牛乳がすき!!
量が少ないけど、好きで良く買って飲んでいたよ~

うまい棒はやっぱ、チーズでしょう!!
納豆味とか微妙だよね☆
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 21:37:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!

わ~奇遇w
私も今さっき、「爽」というバニラアイス
食べてたんですw
イチゴは、やっぱり「とちおとめ」ですよ~(爆)
イチゴ味、美味しいですよね!
でも、確かにイチゴジュースとか、珍しいかも・・。
うまい棒は、10円だし、種類も豊富だし
集めたくなっちゃいますよね!
キャラメル味、好きなんですっ。私w

それでは、明日もお仕事頑張ってね!
(私も明日は仕事あります♪)

応援凸
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 10:53:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
ちまにぃ~さん^^
アイスが美味しい季節
私はカキ氷よりアイスクリーム派
牧場しぼり美味しいですよね
まだこのいちごは食べたことないです
キットカットにフルーツジュース味?!
またまた変わったものが出ましたね
でも美味しかったんだぁ^^
うまい棒はスキですよ
味が濃くてやわらかくさくさくして^^
飽きないですよね
いろんな種類食べたくなります
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 15:33:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
うまい棒美味しいですよね!
全種類買ったことあります!一気に買っちゃいました!つぶつぶイチゴミルク美味しそうです!
私が最近好きなアイスは練乳が入った苺のアイスです~夏はアイスを愛す(笑)
冷凍庫にいつも入っています♪
体調はいかがですか?夏バテしていませんか?私は今のところ元気です(^∀^)ゞ
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 22:49:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
キットカットのミックスジュース味気になるなぁ~笑

うまい棒!!いっぱい種類あるんですね
大人買いですねw
最近はガリガリ君を大量に大人買いして
喜んでます。
今度うまい棒買ってこよっと
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 01:09:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
うまい棒コレだけ揃ってると爽快ですね。

チーズ味うまいんだけど、歯にくっつくんだコレが。でも、それが良いんですよね。

明太味にも一票入れてください(笑)。
牧場絞りは高くないけど美味しいですよ~!
これからはアイスの活躍する季節です!!!
うまい棒コーンポタージュ味も美味しいですよね~♪
僕はコンビニのイチゴオレが好きですね~~!!
チーズ味最高ですよね♪cocoroさんも好きですか~~♪美味しいですよね!
この時期アイスは欠かせません♪
ぴーちさんの所ではやはり、とちおとめですね~~美味しいんだろうな~☆
うまい棒、いつまでも10円なのはすごいと思います!
牧場しぼりは美味しくてよく買います~バニラ味ですが~。イチゴも同じく美味しかったですよ!
うまい棒の種類は本当にたくさんありますよね~どれも個性的で美味しいです♪
うまい棒って昔から値上げされない10円だからたくさん買っても安いですよね~美味しいしね!
アイスも美味しかったですよ♪
僕もアイスを愛しています~~~w時期的になくてはならないですよね!
ここ数日忙しくて疲れています~でも、今日は休みなので癒そうと思っていますよ♪
うまい棒もガリガリ君も、小さいころからず~っとあるし、変わらない味ですよね~僕もガリガリ訓好きです~!
大人買い・・・いい響きですよね♪
いまだにいろいろな味が売られているロングセラーですよね!
歯にくっつくのは仕方ないですね~~でも、それがいい!!
カールとうまい棒は食べた後の歯磨きがしっかり必要になりますね♪
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 17:03:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
つぶつぶ苺ミルク
おいしそ~。
凸~♪
美味しいアイスでしたよ~~~みかけたらぜひ買ってみてくださいね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
