オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 先日食べたもの~~♪

こんばんは~!

今夜も訓練行ってきます!!


ミスドのドーナツを先日食べたのでUPします・・・料理でなくってすみません><


0170.jpg


定番、ポンデリング!キャラメル味だったかな?!ピンボケすいません・・・。


0172.jpg


十勝塩あずきドーナツ?!アンパンみたいですが、塩味が効いて美味しかったです☆


0171.jpg


カリーパン!大好きです~~~!パン屋さんなどで買うと揚げたてのときがありますが、すんごく香ばしくて好きです☆

たま~に、ミスドに行くと、たくさんありすぎて迷ってしまいますよね?!結局好きなものばかり、定番ばかり選んでしまう・・・!

美味しいからいいですけどね!!



では!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

ミスドだ~☆
いろいろ新メニューも増えましたね!!
いまじゃもう口にはしなくなってしまいましたが
バイト中はめちゃめちゃ食べたな~♪
毎日食べても飽きなかったです・・・。

いまなら飲茶とか食べたいな☆
  • 07月 07 2010
    • 2010/07/07(水) 21:44:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
ええ?何でちまにぃ~さんと
行動が一緒なんだろ!!
さっき、ミスドで新しい「ジャパフル」っていう商品を買ってきて食べたばかりなの^^
(ちなみに関連記事は近日UPしま~すw)
一番好きなのは、ポンデリング~
この間は、抹茶味食べたけど、シンプルなんも美味しいよね~☆

では、では♪
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 12:38:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
ミスド・・・いいですね~ (*^^*)
大好きです♪
ポンデリングシリーズは、どれも好きですね(癶_癶)b
あの、もちもち感がい~のよね~ ♪
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 14:51:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
ポンデリング美味しいですね
あのもっちり感が好きです♪

私がミスドでよく食べるのは
フレンチクルーラーとDポップです(^o^)

ず~とミスド行ってないけど
カリーパンもあるんですね
これ食べてみたい~☆
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 16:23:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優月aiMm5YXE
こんにちは
塩あずき食べましたよぉ~
美味しかった
本当に毎回決まったものしか買いません
私は絶対買うのが
チョコレート
練り込まれたチョコ味が美味しい
そしてしっとりしてる^^
大好きです^^
懐かしいなあ~
ポンデリング、大好きなんだけど
よく行ってたミスドが無くなっちゃったん
ですよね~
他にもミスドはあるんだけど
ちょっと不便なところなんで
行かなくなっちゃいました。
近所に出来ないかなあ???
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 20:23:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
いいなぁ(^u^)
ミスド3~4年くらい食べてないかも~!
スーパーの安いドーナツでガマンしてま~す(^O^)
cocoroさんは元ミスド店員でしたっけ?!
昔のことは知らないですが、すごくたくさんの種類がありますね~目移りしちゃいました!
とにかく美味しかったです♪
気が合いますね~~~!!
ポンデリングは大人気ですよね~~僕も欠かせない商品の一つですよ♪
また行きたくなってきました~!
ポンデリングのモチモチ感は最高ですよね~~美味しいです!
いろいろコーティングされたのがありますね~~これも美味しかったです☆
フレンチクルーラーも美味しいですよね~!
カリーパンは、正式名称はカレードーナツかもしれませんが!!
いろいろほしくなってしまいますよね^^
塩あずき美味しかったですね~~!また食べたいです☆
チョコですか~~次はチョコ系も買ってみますね。
食べだすととまりませんよね~~♪
近くにないとなかなか行けませんよねぇ・・・僕も滅多に行かないんですけど^^
でも、久しぶりに食べるとやはり美味しいですよね。
たえさんの近所に店舗ができますように♪
僕も久しぶりに食べました~専門店ですからさすがに美味しいですよね!
カロリーは高そうですが・・・美味しいからヨシ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
