オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • スパサラ~~~!!

0174.jpg

こんばんは~!

毎日暑いですね~~関東の方ではゲリラ雷雨が多発していてたくさんの被害が出ているようですね。
こちらでは、逆に雨が少なくて空梅雨かな?って思わせます。
どちらにしろ蒸し暑い時期ですけどね。

こんな日は、アッサリサラダをいただきたくて、今日は、スパサラにしました。
なんだか、先日もUPしたような気がしますが・・・。

具には、ハム・きゅうり・たまねぎを入れていますよ。いつもと同じ具材・・・><
でも、定番が一番美味しいですよね。副菜ではありますが、これだけでも、ご飯がたくさんいただけました!!

さて、土曜日は、大学生の時の部活のメンバーでプチ同窓会をします。また報告しますよ♪

では~~!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 22:37:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
こんばんは~★

テストも終わってホっと一息です~+。
スパサラおいしそうですね★
サラダ大好きやからめっちゃ食べたいっ
いつもながらちまにぃの料理はおいしそうっ!
  • 07月 10 2010
    • 2010/07/10(土) 04:55:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
同窓会楽しみですね。久々に会っても昔からの友達は変わらないですから。

飲み過ぎ注意!私もよくやっちゃうんですよね(笑)
  • 07月 10 2010
    • 2010/07/10(土) 17:53:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
同窓会楽しんでください。
  • 07月 10 2010
    • 2010/07/10(土) 18:18:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
プチ同窓会、良いですね~♪
私の所は辛うじて被害はありませんが、
東京や、お隣の福島は被害を被られた世帯が
多くあり、皆さん、大変だったようですね(><)
雨も降りすぎてしまうと、本当に怖いものです。
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
スパサラ、美味しいですよね。。
4度同じことを言うのは、うそ臭く思われてしまうかも知れませんが、今日、この記事を知らずに
買い物をして、サラスパを買って来ていました^^
私もサラダを作ろうと思います♪
では、応援凸
  • 07月 10 2010
    • 2010/07/10(土) 18:43:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
スパサラはたまに食べたくなります~

同窓会の報告まってまーす
  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 13:33:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 架奈美-
(>∀<)ノ ぉ久です
復活しました★
コメいってなくてすいません(涙)
ブログは、まだ消してませんが
一回作り直そうと思っています!!
そのときは、友達申請にいかせてもらいます!

おいしそうなサラダですねっ
わたしは最近胃袋が膨らんできたのか
おなかがすぐすくようになりました(涙)

でわでわノシ
はっちゃんお疲れ様!
ありがとうね~~いつかゴチしたいね。
サラダはやっぱ定番で欠かせないよね♪
美味しくできました!
楽しく飲んできました!
昨日は料理を楽しむ感じでしたから、電車で行ったもののあまり飲んではいないです。
会話も楽しく、あっという間の飲み会でした。
年末くらいにも集まるかもです☆
楽しんできました~!
接待などの飲み会は時間が過ぎるのが異様に遅いですが、楽しい飲み会ってどうしてあっという間に時間が過ぎ去っていくのでしょうか?!
でも、料理もお店も満足しました~☆
雨降りは必要ですが、降りすぎも怖いですよねぇ・・・。
同窓会はしっかり楽しんできました!
また偶然ですねぇ・・・ぴーちさんとは気が合うんですよ、きっと♪
またお邪魔しますね☆
同窓会の報告、書きましたので~~!!
スパサラは、定番ですが美味しいですよね♪やめられないです!
ブログの作り変え、お疲れさまでした!
また遊びにいきますね♪
お腹がすくのは成長のあかしでしょう!僕もそのころの年齢のときは食べまくっていましたよ~~><
おかげで今の体型がありますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
