オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近食べたもの~~~!!

こんばんは~!

今日も雨が激しく降っています・・・訓練もあるので、恒例の最近食べたものシリーズです!



まずは、マック!!

0182.jpg


新商品の、チキンバーガー・ソルト&レモン、です。


0183.jpg


横長のバンズに、レモン風味の薄い衣の揚げチキンがはさまれて・・・レタスなどの野菜と、チーズ入りのクリーミーなソースも加わって美味しいバーガーになりました♪

最近のマックは、いろいろな新製品に挑戦していて、すごいですね!


次はアイスです!


0184.jpg

MOWの新作、白桃味ですね~~☆MOWのコクのある風味はそのままに、白桃のさわやかさがプラスされて美味しかったです♪


今夜も頑張ってきますね。皆様のブログへのご訪問が滞りがちですが、ご了承お願いします


では!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 19:26:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんばんは。
MOWの新作
美味しそうですね~。
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 19:27:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
チキンバーガー・ソルト&レモン 食べ応えある大きそう(^u^)

MOWの新作、白桃味~ 桃大好き (^u^)おいしそう

新製品についていけてない、ぱたこでした~\(^o^)/
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 22:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
兄~~~ダイエットになってないじゃん(笑)
なんてね☆
やっぱり好きな物たべないと人生たのしくないね!!
訓練で頑張ってるから、きっと何を食べても大丈夫だね☆

都内ではカフェ風のメニューもちがうマックなどがでてきてるんだよね!!
はやく地方に出てこないかな~。
フライしてない種類のものもでたらしい!!
たべたい☆
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 22:28:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
雨っぷりの中、今日も訓練、ご苦労様で~す!

おお!
これは、マック!!
マクドじゃない、マック!(笑)
ちまにぃ~さんも、食べたのね♪♪
薄い衣のチキンが美味だよね!

今度16日から発売の「オーロラ」も
楽しみにしてるぴーちですw

それと。。
下のアイスも、かなり気になっちゃったw
今度、食べてみますねェ~♪
では、応援凸
また、お邪魔します!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 12:14:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんにちは。
おー、ソルト&レモン、召し上がったんですね~(^^)
チーズ入りのクリーミーなソースなんですか!
食べてみたいのですが、どうもファーストフード店にはイイ思いした事なく(注文忘れられたり、分解されたバーガー出されたり)、、、。

これは僕もつくってみたいっすね♪

ぽちっと応援♪
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 12:14:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
自分マックのやつ食べてみたかったんですよね・・・マックの新しく出たチキンは食べたことあります おいしいですよあれ!
モウ 白桃美味しそうです!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 19:41:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
チキンバーガーソルト&レモン
これ気になってたんですよ♪
ますます食べてみたくなりました(^o^)

MOW美味しいですね♪
MOWは大好きなんですよ~~桃味も美味しかったですよ♪
新しいバーガーは、横長なのでちょっとボリュームありましたよ♪
新作などには目がないです☆
ダイエット?!はて何のことかな?!w
美味しいものばかり食べてると体に悪いんだけどねぇ~!
マックもたくさん店舗できてますね。このあたりも増えましたよ~景気いいですねぇ☆
僕も明日発売??のオーロラ、気になっています☆
時間取れたら買いに行きますよ~♪
MOWも美味しかったのでぜひ食べてみてくださいね~~!
ソースもチキンも美味しかったですよ~~!
ファストフード店はどうしてもあわただしくって、たまに注文間違いとかありますよねぇ・・・。
あひる課長さんは、自作できるからOKですよ~!!
新しいチキンバーガー、美味しいよね!
最近のは大好きな鶏肉がメインなので嬉しい!!
これはかなり美味しいですよ~僕はチキン大好きなんで!
もう、チキンタツタと、このバーガーがあればいいです☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
