オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、またまた最近食べたものです~!

こんばんは!

今日も晩御飯は作っていないので、先日食べたものUPします~!


0194.jpg


ミスドのフレンチクルーラー!もらいものです♪
定番ですが、美味しいですよね~!


0195.jpg


大好きなアイス、MOWです!バニラアイスはやはりMOWが一番好きですね~この値段でこのコクはすごい!


予選はもうすぐです。訓練も大詰めですし、もうあと数回です。頑張ります~~!

では!





ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 20:53:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
写真のドーナッツダイスキです!
これ美味しいですよね!
チョコのほうかそうじゃないかでどっちから食べるか迷うんですよ・・・交互に食べたりします(笑
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 23:41:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
最近、ミスド食べてないなぁ。
フレンチクルーラーも大好きですが、なんと言ってもオールドファッション。あの食感がやめられません(笑)
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 11:24:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 ミスドはポンデリングさえあれば良い!
て言うくらいポンデが大好きです!
 
 色んな方が再現レシピを載せてました。
今度作ってみようかな~。

 しかし、毎日暑いですね~。
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 14:16:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
バニラアイスMOWが一番
私もそう思いますo(^o^)o

フレンチクルーラー美味しいですね♪

やっと、出張から帰ってきました^^
疲れました~

ミスドですか?
ポンデリングが一番好きかな?
食感が好き^^
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 20:38:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
あはは笑)←いきなりゴメンねw
だって、私も今日、また、ミスド
買って来たから(笑)
そうそう!このフレンチクルーラー
を買おうかと迷ったんだけど、
(娘がチョコ好きなので)
でも、チョコレートの方を買っちゃったの^^
でも、たまにこういうボリュームがある
ドーナツ、食べると癒されるよね!

それでは、後もう少し、頑張ってくださいね☆

応援凸
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 11:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひなの-
こんにちは~!
ドーナツおいしそうです★
やっぱりMOWは人気ですね!
わたしも、好きなんですw
おいしいですよね~(-ωー)
食べたーーーーい!!!!
最近、ず~っとおなかすいてるんですw
冷蔵庫にほとんど何にもありませんし
昨日の昼ごはんは、おにぎり1個ですからw
訓練がんばってください(`・ω・´)
わたしは宿題しないとー(涙)
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 12:47:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura-
コメントありがとうございます♪

ミスド・・・美味しいですよね~(*^^*)
大好き♪
しかし最近行く事がすくなく・・・
娘は友達とよく行くのでお土産を頼むんですが・・・いつも忘れられ・・・最近食べてないなぁ・・・(><)
私も、頂きたいわ~(癶_癶)/
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 17:33:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
兄、ドーナツ好きだね!!
私も大好き!!
(今はパイしか食べれないけど!!)

南蛮漬けも最高!!
すごい食欲そそる素敵な盛り付けです☆
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 19:57:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
アイスのMOW食べた事ないです

そんなにおいしいんですね!

今度たべてみなくっちゃ

  • 07月 30 2010
    • 2010/07/30(金) 17:47:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 紫 あずき-
こんにちは^^
鯖の煮付けも鯵の南蛮漬けも、ミスドのフレンチクルーラーも大好きです^^
ミスドは長く食べてませんけどねぇ~・・・
チョコがけも美味しいし、そうでないのも美味しいですよね!迷う気持ち分かる♪
オールドファッションも定番で、美味しいですね~!
う~ん、どれも捨てがたいんですよね><
ポンデリング~~もちもち感はやめられませんねぇ~!
僕は自分で作ろうなんて思いませんが、作ったらUPしてくださいね♪
MOW最高でしょ~~?!
この季節はリピート率高いです☆
出張お疲れ様でした♪
ポンデリングは大人気ですね~~僕も好きですよ☆
またまた偶然ですねぇ~~!!
ミスドはたくさんメニューがあって迷ってしまいますよね♪どれも美味しそうだし~~♪
明日は大会です~頑張ります☆
常にお腹がすいてるの??若いからね~~!
MOWはどこでも売ってるし、良く買ってます~!
真夏はやっぱりアイスだねぇ!
僕もあまり行けないんですけどね~~たまに頂くので嬉しいです~!
行ったらかなりたくさん買ってしまいそうです><
大好きです~~!!
パイも好きですし。
南蛮漬け、野菜たっぷりにすると見栄えもいいですよね♪
MOW美味しいんですよ~~~騙されたとおもって一度食べてみてくださいね☆
どれも美味しいですよね~~!
僕も滅多にミスドは行かないんですけどね。頂き物ですが、美味しいので嬉しいです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
