オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 予選の報告です!

こんばんは~!

数日更新できなくてすみませんでした~!

1日の日曜は、消防のポンプ操法大会の予選がありました。
今回は9チーム出場しました。そのうち、上位2チームが8月22日の市の大会に出場できます。

3ヶ月間、暑い中みんなで訓練頑張ってきましたし、いい結果を出せるよう、僕も指導してきました。

わが分団は2チーム出場するので、1・2フィニッシュで飾るのが目標でした。

結果は、2位、3位でした!

残念ながら、前回優勝のライバルチームがまた今回優勝しまして、1・2フィニッシュにはなりませんでしたが、1チームは市の大会に出場できることとなり、嬉しかったです。

当然まだ訓練は続きます。3週間は、みっちり煮詰めていかないといけません。
水曜からまた訓練が再開になりますが、今後は予選通過できなかった他分団も応援にきてくれますし、僕もさらに上を目指せるような指導をしていかないといけません><

今回は、とにかくメンバーが一生懸命実力を発揮してくれたので、いい結果になりました。僕も指導員として胸を張って活動できます♪

ブログの方ももうちょっと更新が滞るかもしれませんが、みなさま、よろしくお願いします!

ではまた~~!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 21:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
暑いと大変ですよね!
指導員としてがんばってくださいね!!
  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 22:56:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!
そうですか~ライバルのチームが1位になっちゃったんですかぁ・・
それは、悔しさが残りましたね(><)
それでも、2.3位と言う偉業は、ちまにぃ~さんの指導の賜物ですね!
本当におめでとうございます^^
目指すモノがまだ上にあると言う事は、ある意味
良い事かも知れません。
今度は打倒ライバルで、是非とも悲願の優勝を狙っていただきたいです!

それでは、応援凸
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 01:48:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
おめでとうございますは半分ですかね?
でも1チームでも上の大会に出られるってことはスゴイことだと思います。

上の大会でライバルチームを抜きたいですね。でもそれより、最大のライバルは自分自身ですかね。

次も頑張ってくださ~い。
  • 空翔

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 11:57:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
ちまにぃーーー
ブログまたやることにしたよ^ω^

なんか大変そうだね・д・`
暑いけど融けないように頑張ってね←
また来るよー
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 13:55:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 ライバルを倒して勝つ喜びは
次に取っておけということなんだしょうかね!

 次も頑張れ!!!
よかった!!
まずは先に進むことができたチームを
みんなで支えないとですね☆

次の結果も楽しみに応援していきま~~~す♪

おいしいものいっぱい食べてがんばろお~☆
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 18:45:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
おー!!いい結果がでましたね 9チーム中、2位3位なんて 
がんばって練習したかいがありましたね
しかも1チーム予選通過!!おめでとうございます
そうそう、厳しい暑さでクタクタになるんですよ~~!
ありがとう、頑張りますよ♪
今回は少し残念でした~でも、7月までなかなかメンバーが集まらなかったりしていた割に、いい結果が出たので、満足してます。
あとは、市の大会までさらに頑張るのみです~♪
この大会は、他分団との戦いであり、暑さとの戦い、自分自身との戦いでもあります。
何を言ってもやはり選手が一番大変です。僕もしっかり指導していい結果を残せるように頑張りますよ♪
おお、復活したんですね!
早速遊びにいきますよ~~!
お互い更新頑張ろうね♪
いいですよね~そういう喜びや感動!
仕事ではなかなか味わえないですしね~!
そうですね~みんなで盛り上がっていい結果が出せれば、今後の活動にも活かせるし、指導員としても胸を張れます!
美味しいもの食べてバテないようにしないとねっ♪
ありがとう~!
なんとか予選通過しました~。
市の大会は強豪ばかりですが、しっかり訓練して悔いの残らないような結果を出したいです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
