オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、春雨サラダです!

0196.jpg

こんばんは~!

今日は、明日からの訓練の打ち合わせをしていまして、遅くなったのでこんな時間にUPしています。
久しぶりに料理を載せた気がしますが・・・☆

今夜は、春雨サラダを作りましたよ~~。最近毎日暑いので、こうしたサラダがとてもほしくなるんですよねぇ。
具は、シンプルに、ハム・きゅうり・錦糸玉子(市販品)です~。味付けは、これまた市販のドレッシングです~♪
美味しくいただきました!


明日からまた訓練再開されます。おおむね12日間の日程ですが、頑張りますよ~!

ではまた!!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 23:31:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃーヵ-
コメント失礼します!!

春雨サラダおいしそうですね☆
食べたいなぁ。。。

訓練頑張ってください!!!


失礼しました。
  • 08月 04 2010
    • 2010/08/04(水) 02:09:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 こんなに暑いとあっさり食べれるのが良いですよね~。
 料理作るのも暑くて嫌になるe-443
  • 08月 04 2010
    • 2010/08/04(水) 08:19:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひなの-
最近暑いですよね~;ω;
やっぱり暑いときはサラダとかがいいですね♪
訓練がんばってくださいね(>A<●)
  • 08月 04 2010
    • 2010/08/04(水) 16:40:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
久しぶりに見ましたよ!
ちまにぃーさんのアップした料理!

暑いときにいい感じの料理ですね!
自分も最近アップしてないです・・・・
春雨サラダ美味しそうですね^^
夏なので、熱いものは嫌だし
サラダが良いですね~♪
私は昨日ポテサラを食べました^^b
  • 08月 05 2010
    • 2010/08/05(木) 12:05:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
春雨サラダ~好きです♪
うちは、マヨ味・中華ドレ味とかでよく食べます

毎日…暑いですが
訓練頑張ってください(^o^)/
  • 08月 05 2010
    • 2010/08/05(木) 12:26:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 紫 あずき-
春雨サラダですね~、私はマヨネーズで食べるのが好きです。
中華味も良いですけど、、、、、
春雨の存在を忘れてましたので、いつか作ろうと思います。
先日はポテトサラダを久々に作ったのですが、私はポテトサラダに入ってる胡瓜を沢山食べるのが好きって気が付きました^^;
コメントありがとう!
シンプルですが、美味しいですよね♪僕も大好きです☆
またお邪魔しますね~!
暑すぎる日々を乗り越えるには、こうしたサラダもいいですよね。
簡単ですし!!
暑いと、良く冷えたものがほしくなるよね~~サラダは最適です!
ありがとうね~♪
あはは、久しぶりだったっしょ?!
作り時間もPC触る時間も少なくってね~~!
またお邪魔しますね☆
暑いと、台所にたつのも嫌になりますよねぇ・・・。
サラダだとあまり熱を使わないのでエコだし、美味しいし!!!
お~~マヨネーズ味もいいですね!
暑さに負けないように、頑張りましょうね~~♪
マ如ネーズもいいですよね~~今度はマヨでいただいてみます!
ポテサラのきゅうりとか、玉ねぎが美味しいんですよね~~歯ごたえもいいし♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
